募集終了 【ヘルプデスク】社内インフラ運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・社員と共に社内のIT環境に関する構築、運用、ヘルプデスク対応を 行って頂きます。 ・具体的には下記内容をお願いします。 -社内ヘルプデスク対応(社員からの問い合わせ対応) -仮想マシン作成 -自動化スクリプト作成(バッチやマクロ他) -社内サーバ運用(故障時のサポート問い合わせ) -各種備品管理 -AWS運用管理(監視確認、作業スクリプト作成)
- 求めるスキル
・Windows Server、apache、tomcatの基礎知識 ・ヘルプデスクの経験
歓迎スキル・Oracle Databaseの知識 ・SQL Serverの知識
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【ヘルプデスク】社内インフラ運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社内のIT環境に関する構築、運用、ヘルプデスク対応をお願い致します。 対応内容としては、SEからの問い合わせが多くなります。 ヘルプデスク経験・サーバ運用経験のある方にマッチいたします。