募集終了
【Unity/Golang】ドキュメンタリーライブパズルゲーム追加開発/保守開発の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

800,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

・ドキュメンタリーライブパズルゲームの開発をお任せいたします。 ・Unityを用いたゲームの設計及び開発をご対応いただきます。 ・開発ライブラリの開発や開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境等)を  お願いする場合もございます。 ・運用の負荷軽減に対する効率化、及びアップデートの  作業軽減における効率化もご対応いただきます。 ・Golangを用いたサーバサイド開発もご意向と  タイミングに応じてご対応いただきます。

求めるスキル

・Unityを用いたネイティブアプリ開発経験2年以上 ・C++またはC#いずれかのゲーム開発経験2年以上 ・エンジニアとしての実務開発経験5年以上 ・UIのプログラミング経験 ・3Dグラフィックス(シェーダーなど)のプログラミング経験

歓迎スキル・スマートフォン(iOS/Android)に関するゲームプログラミング経験 ・ゲーム用ライブラリのプログラミング経験 ・オンラインゲームの開発の知見 ・データベース(およびSQL)の知見 ・チームでの開発経験 ・Golangを用いたサーバサイド開発経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Unity

開発ツール

GitHub

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

業務内容

新規開発 , 追加開発

特徴

BtoC向け , ベンチャー企業 , 上場企業 , 自社内開発が多い

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

人気ソーシャルゲームを制作している会社で、 エンジニアとして技術を徹底して追求する 新たにゲームの企画やデータ分析などの分野にチャレンジする、 どちらのキャリアプランも実現可能な環境です。 風通しの良い社風で、稼働も180時間程度です。 アジャイルでソーシャルゲームの開発を経験されている方は、 マッチ致します。

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