【Unity/Golang】ドキュメンタリーライブパズルゲーム追加開発/保守開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Unity/Golang】ドキュメンタリーライブパズルゲーム追加開発/保守開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Unity/Golang】ドキュメンタリーライブパズルゲーム追加開発/保守開発の求人・案件

~800,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・ドキュメンタリーライブパズルゲームの開発をお任せいたします。
・Unityを用いたゲームの設計及び開発をご対応いただきます。
・開発ライブラリの開発や開発環境の構築(ゲームツール、テスト環境等)を
 お願いする場合もございます。
・運用の負荷軽減に対する効率化、及びアップデートの
 作業軽減における効率化もご対応いただきます。
・Golangを用いたサーバサイド開発もご意向と
 タイミングに応じてご対応いただきます。
言語

Go言語

 , 

C#

その他ツール Unity  ,  GitHub
業界

ソーシャルゲーム

ポジション

SE (システムエンジニア)

 , 

プログラマー(PG)

最寄り駅 六本木 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Unityを用いたネイティブアプリ開発経験2年以上
・C++またはC#いずれかのゲーム開発経験2年以上
・エンジニアとしての実務開発経験5年以上
・UIのプログラミング経験
・3Dグラフィックス(シェーダーなど)のプログラミング経験
歓迎スキル ・スマートフォン(iOS/Android)に関するゲームプログラミング経験
・ゲーム用ライブラリのプログラミング経験
・オンラインゲームの開発の知見
・データベース(およびSQL)の知見
・チームでの開発経験
・Golangを用いたサーバサイド開発経験

田中 智樹

企業担当

田中 智樹

人気ソーシャルゲームを制作している会社で、
エンジニアとして技術を徹底して追求する
新たにゲームの企画やデータ分析などの分野にチャレンジする、
どちらのキャリアプランも実現可能な環境です。

風通しの良い社風で、稼働も180時間程度です。

アジャイルでソーシャルゲームの開発を経験されている方は、
マッチ致します。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoC向け

 , 

ベンチャー企業

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

複数プラットフォームに対応可能な利点を活かしたアプリ
スマホ向けのネイティブアプリ開発に参画しました。これまでのUnityによる開発経験を基にリーダーへ提案し、iOS・Android・Mac OS X・Windows上でも動作可能なUnityの利点を活かしたソーシャルゲーム組み込み型アプリを制作しました。
大手銀行グループウェアの保守や運用を任された
大手銀行のグループウェアの保守と運用を任されました。主な業務としては銀行と顧客の要求に折り合いをつけるための保守をするという要件でした。従来のシステムを維持するのではなく、ソーシャルメディアを上手く活用することで運用に支障がない程度に折衝が可能になりました。
ソーシャルゲーム開発でのチーム環境の重要性
Unityを活用したソーシャルゲームの開発チームに参加しました。主にチームとしてどのように開発していくか、というチーム環境を補佐するポジションで開発を進めていました。この経験によってコミュニケーション能力を活用して環境を改善する術を身に付けることが出来ました。

『【Unity】スマートフォン向けRPGゲーム開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■参画者限定の充実した優遇サービス
レバテックフリーランスは求人・案件のご紹介やコーディネータによる支援のほか、多くの特典をご用意しています。
その1つである「参画者優待サービス」は、レバテックフリーランス経由で参画された方だけに提供している特典です。
全国のスポーツクラブを法人会員料金で利用でき、映画チケットの割引や宿泊施設の優遇など充実のラインナップに驚かれる方もいらっしゃいます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスに求められる条件
フリーランスとして長期的に活躍するには、開発技術と同等に様々なスキルが求められます。フリーランスは基本的にすべて自己責任となるため、ビジネスと私生活の両面における自己管理能力や、顧客ニーズに対して臨機応変に対応する能力が必要です。レバテックフリーランスでは、技術面以外に、フリーランスとして身に付けたい7つのスキルが紹介されています。

■フリーランスのSEが増加する傾向にある理由とは
近年正社員だったSEでフリーランスのSEとして独立する人が増えています。フリーランスになることで単価が上がりやすいというのもあるのですが、企業側がフリーランスを受け入れることにメリットを感じる企業が増えて、結果案件や求人が増えていることも大きな理由です。
レバテックフリーランスでは、個人側、企業側の双方のメリットや独立の際に犯しがちが失敗と解決策を解説しています。是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「サポート担当の方の熱心なサポートに感動しました。」・・・プログラマ 男 31歳
「参画先を変えるときの契約周りの対応や、次の案件を探すときの対応が非常にスムーズで、引き続き利用していきたいと思いました。」・・・システムエンジニア 男 26歳

「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳
「契約周りのことは安心して任せられるので、本業に集中できる環境にあり、非常に満足しております。」・・・システムエンジニア 男 42歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
Perlの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?