募集終了 【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・情報システムグループのヘルプデスク作業をご担当頂きます。 ・具体的には下記作業をお任せ致します。 -社内で使用するPCのセットアップ、リカバリ、調達、貸与、回収、売却 -各種アカウントの作成、変更、削除、台帳登録、運用整理 -各種ソフトウェアの管理、規約確認、手配、台帳登録、ユーザへの案内 -各種ドキュメントの作成、更新 -社内からのPC、アカウント、ソフトウェア、社内システムの問い合わせ対応 -納品機器の開梱、台帳登録、保管、運搬、管理 -発注管理 -電話、メール、来客応対
- 求めるスキル
・IT業界での常駐実務経験 ・PCのセットアップやリカバリ、トラブルシュートが出来る ・PCやソフトウェアのID/パスワードの作成、変更、削除経験 ・ヘルプデスク経験1年以上
歓迎スキル・ゲーム企業でのヘルプデスク実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。