募集終了
【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,630円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

六本木(東京都)
職務内容

・情報システムグループのヘルプデスク作業をご担当頂きます。 ・具体的には下記作業をお任せ致します。 -社内で使用するPCのセットアップ、リカバリ、調達、貸与、回収、売却 -各種アカウントの作成、変更、削除、台帳登録、運用整理 -各種ソフトウェアの管理、規約確認、手配、台帳登録、ユーザへの案内 -各種ドキュメントの作成、更新 -社内からのPC、アカウント、ソフトウェア、社内システムの問い合わせ対応 -納品機器の開梱、台帳登録、保管、運搬、管理 -発注管理 -電話、メール、来客応対

求めるスキル

・IT業界での常駐実務経験 ・PCのセットアップやリカバリ、トラブルシュートが出来る ・PCやソフトウェアのID/パスワードの作成、変更、削除経験 ・ヘルプデスク経験1年以上

歓迎スキル・ゲーム企業でのヘルプデスク実務経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

誰もが知っている人気タイトルを数多く手がけている企業です。 版権物のタイトルが多く、開発力に定評があります。 ゲーム業界で実績を積みたい方、 スキルアップをしたい方におすすめの案件です。 チームで連携を取ってプロジェクトを進めています。 自らコミュニケーションを取っていける方、 キャッチアップしていくことが好きな方をお待ちしています。 自社タイトルにも力を入れているので、 ゲーム制作の根幹から携わりたい方によりマッチ致します。

【ゲーム企業】ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら