募集終了
【ネットワークゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,100円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・自社が提供するネットワークゲームの  カスタマーサポート作業をお任せ致します。 ・具体的には下記作業を想定しています。  ーカスタマーサポート対応の二次受付対応  ー対応委託先への指示などSV作業  ーレポート作成  ーカスタマーサポート作業の品質管理  ーサービス運営部門との調整

求めるスキル

・Excel、Powerpointの基本スキル

歓迎スキル・BtoC、Webサービスのカスタマーサポート経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。

【ネットワークゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら