募集終了 【ネットワークゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・自社が提供するネットワークゲームの カスタマーサポート作業をお任せ致します。 ・具体的には下記作業を想定しています。 ーカスタマーサポート対応の二次受付対応 ー対応委託先への指示などSV作業 ーレポート作成 ーカスタマーサポート作業の品質管理 ーサービス運営部門との調整
- 求めるスキル
・Excel、Powerpointの基本スキル
歓迎スキル・BtoC、Webサービスのカスタマーサポート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ネットワークゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スマホアプリや広告配信業等、多角的に事業を拡大している、 大手コンテンツプロバイダ企業での募集となります。 技術への好奇心が強く、成長意欲の高い方、 周囲と協力しながら、自主的に動ける方ですと 非常にご満足いただける環境かと思います。