募集終了 【Windows/iPhone/iPad】テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・対面でのテクニカルサポートを行っていただきます。 ・下記の一次窓口をご担当いただきます。 -Windows, iPhone, iPadやMicrosoft office(outlook, word, excel, PowerPoint) Microsoft share point, OneDrive, その他自社システム ・時間のかかる、解決の難しい問い合わせはエスカレーションが可能です。
- 求めるスキル
・エンドユーザーサポート業務経験1年以上 (IT関連の問い合わせ対応、PCトラブル現地対応等) ・Microsoft Word、Excel、PowerPoint、Outlookについて、中級レベル以上の知識 ・英語力
歓迎スキル・下記のサポート経験 -Microsoft office(outlook, word, excel, PowerPoint) -Microsoft share point, OneDrive -Windows7,10 -iPhone, iPad
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
【Windows/iPhone/iPad】テクニカルサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業でございます。 英語に抵抗のない方におすすめです。