【Ruby】クラウド電子カルテ追加開発/改修の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Ruby】クラウド電子カルテ追加開発/改修案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Ruby】クラウド電子カルテ追加開発/改修の求人・案件

~850,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・クラウド電子カルテの開発・運用に携わって頂きます。
・レセプト請求業務に必要な帳票の作成(Ruby on Rails)、
またその作成サイクル自体の効率化を行っていただきます。
・状況によってはアプリケーションの機能開発もお願いします。
言語

JavaScript

 , 

Ruby

DB

MySQL

 , 

PostgreSQL

OS

Linux

フレームワーク

jQuery

ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 溜池山王 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Rubyでのアプリケーション開発経験1年以上
・JavaScriptの経験
歓迎スキル ・Scalaの経験
・React.jsの経験

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

医療関連のサービスやマーケティングサービスなど、
医療業界向けに様々なサービスを展開している企業です。

稼働は落ち着いており、
Ruby on Railsにて長期で安定的に作業されたい方にお勧めです。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

30代活躍中

 , 

長期プロジェクト

 , 

取引実績あり

 , 

新技術に積極的

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

MySQLDBのレプリケーションの実装
膨大な広告効果測定データを安全に処理するために、MySQLのレプリケーションを機能追加することになりました。マスターDBのコピーであるスレーブDBサーバーを作り2台構成とし、データベースクエリーが分散されるよう、アプリケーション側でコード改修しました。
パーソナライゼーションシステムの検証方法
あるECサイトでは、趣味思考に合った商品提案をするパーソナライゼーションシステムが導入されています。このシステムでは、言語に関係なく多種多様なパターンがある為テスト検証が重要です。パターンを汎用化して網羅する為に、ドキュメンテーションにまとめて実施しました。
ソーシャルゲーム開発でのプランナーの立ち位置
ソーシャルゲームでのプランナーの立ち位置は様々なポジションがありますが、一般的には企画や構成などを調整し、市場調査をすることでユーザーから収益を上げるのが目的となります。そのため、大手のパブリッシャーでもプランナーに求められるのはマーケティング能力です。

『【Ruby】クラウド電子カルテ追加開発/改修案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■フリーランスが案件参画に有利となる資格
案件参画を望む際、資格を有していることは、クライアントへの大きなアピールポイントとなります。実際に、即戦力となるかどうかを判断するのは難しいため、資格があることでスキルや知識を証明することができるのです。レバテックフリーランスでは、ITエンジニアが注目すべき国家資格をご紹介するほか、ビジネスマナーやコミュニケーション能力など、社会人として要求されるスキルについても丁寧に解説しています。

■法人化と個人事業主のメリット・デメリット
新しい会社法が最低資本金制度を撤廃したことで、法人設立が比較的簡単になりました。そのため、独立に際して、個人事業主としてフリーランスの働き方を選択するか、社会的信用が高い法人化に踏みきるのかを検討されているエンジニアの方も多いでしょう。レバテックフリーランスでは、双方のメリット・デメリットを解説した上で、所得税率の差や法人化のタイミングについて詳しく検討しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「相談しやすいところがいいと思います。」・・・プログラマ 男 31歳
「トラブルが起きた時に、サポート担当の方へ相談すると素早く情報収集してくれて、すぐに報告がもらえたので助かりました。」・・・システムエンジニア 女 34歳

「家庭の事情も含めて参画案件の相談をした際、親身になって話を聞いていただき助かりました。」・・・プログラマ 男 28歳
「商談前に緊張が固まっている時でも、メンタル面に配慮した親身なサポートで心強くなりました。」・・・システムエンジニア 女 46歳

他の求人・案件情報から探す
JavaScriptの求人・案件
Perlの求人・案件
XHTMLの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?