オンラインカウンセリング実施中

【AWS】インフラ運用支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【AWS】インフラ運用支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【AWS】インフラ運用支援の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・投信運用アプリケーション開発企業において、
 既存で稼働中のシステムのインフラ(AWS)周りの
 運用方法や平準化に携わっていただきます。
・下記を行っていただきます。
-既存インフラの運用保守
-運用方法、平準化検討
-各関係部署との調整
-仕様書の作成
その他ツール AWS
ポジション

PMO

最寄り駅 溜池山王 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・AWSの構築、運用保守経験
歓迎スキル ・AWSの設計経験
・金融(証券)業界の知見
・運用設計経験

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

レバテック実績有りの企業です。
AWSの経験がある方にマッチいたします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

30代活躍中

 , 

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

アプリの開発・運用において求められるスキル習得のススメ
独学でCakePHPやチューニングのスキルを習得したことにより、エンタメ系のiOSアプリやAndroidアプリ開発を担当する機会が増えました。リリースしたアプリはAWSで運用しており、パフォーマンス向上のためにチューニングスキルを活かすことができています。
PMとしての参画を目指すなら、ヒューマンスキルも磨きましょう
企業のプロジェクトによっては、外部の技術者にPMを任せるケースがあります。以前、あるベンダーの動画配信プロジェクトに参画した際、予め設定された予算やリソースに沿って、要件定義から構築までを担当しました。技術と同等に、十分なコミュニケーション能力も重要です。
大規模広告システム開発の性能アップの実現
大規模広告システム開発を、Scalaでする事になりました。JavaのVMで動作する事ができる為、既存システムの流用も性能アップが期待できると判断しました。サーバ側では、Redisを利用してKVSを構築しました。この組み合わせで、性能アップが実現しました。

『【AWS】インフラ運用支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■システムエンジニアがとっておきたい資格
システムエンジニアは、資格をとることで業務範囲が広がり、将来のキャリアアップに繋がる可能性も高くなります。レバテックフリーランスでは、スキルアップしたいエンジニアの方のために、とっておきたい国家資格やベンダー資格の種類、およびその取得方法についてご紹介します。どんな資格があるのか知らない方や興味のある方は、システムエンジニアにおすすめの資格をチェックしてはいかがでしょうか。

■多岐に渡るエンジニア・プログラマの種類
エンジニアの種類は多岐に渡り、求人・案件の中には明確に定義することが難しい職種もあります。このコンテンツでは、システムエンジニアの説明やプログラマ・エンジニアの種類について簡潔にご紹介。レバテックフリーランスの経験豊富なコーディネーターが、各職種に求められるスキルも併せてご提案しています。ぜひ、ご一読ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「忙しくなってきた時に、サポート担当の方が参画案件のことだけでなく、健康面まで気遣ってくれました。感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 43歳

「参画する側の立場で相談に乗ってくれるので、満足感高く案件に参画できております。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「スキルシートが手書きではなく、Webで管理できる状態になっているとこちらの手間も省けて嬉しいです。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
VBAの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.