募集終了 外資系製造向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・外資系企業で対面でのオンサイトサポートを行っていただきます。 -PC、スマートフォン、複合機等、社内IT機器の運⽤管理及び資産管理 -社内システムの問題の切り分けを⾏い、必要な部署へのエスカレーション -チケット管理システムによるリクエスト、インシデントの作成、管理 -SAP関連の障害、申請を担当チームに英語でエスカレーション -Skype Phoneを使った社内電話システムのサポート -社内システム等のアカウント管理、運⽤
- 求めるスキル
・ITテクニカルサポート業務経験1年以上 ・英語の読み書きが業務で使えること(会話は少ないですが読み書きはそれなりにあります)
歓迎スキル・以下のサポート経験 Microsoft office2013 O365(Outlook,Word,Excel,PowerPoint) Microsoft sharepoint, Skype、Skype phone Windows10 iPhone, iPad、Android
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Android
外資系製造向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
外資系企業で対面でのオンサイトサポートを行っていただきます。