募集終了
外資系製造向けヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

駒込(東京都)
職務内容

・外資系企業で対面でのオンサイトサポートを行っていただきます。  -PC、スマートフォン、複合機等、社内IT機器の運⽤管理及び資産管理  -社内システムの問題の切り分けを⾏い、必要な部署へのエスカレーション  -チケット管理システムによるリクエスト、インシデントの作成、管理  -SAP関連の障害、申請を担当チームに英語でエスカレーション  -Skype Phoneを使った社内電話システムのサポート  -社内システム等のアカウント管理、運⽤

求めるスキル

・ITテクニカルサポート業務経験1年以上 ・英語の読み書きが業務で使えること(会話は少ないですが読み書きはそれなりにあります)

歓迎スキル・以下のサポート経験  Microsoft office2013 O365(Outlook,Word,Excel,PowerPoint)  Microsoft sharepoint, Skype、Skype phone  Windows10  iPhone, iPad、Android

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
OS

Android

この案件のポイント
業務内容

iPad

担当者より

外資系企業で対面でのオンサイトサポートを行っていただきます。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

【ヘルプデスク】システム障害対応の求人・案件

500,000 円/月

業務委託

春日(東京都)

希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​