募集終了 【SalesForce】システム問い合わせ窓口の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・SalesForceの使用方法等についてのQA窓口担当としてご参画いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -使用者(営業担当者)からのシステムについての問い合わせ受付 -問合せの切り分け、担当者へのエスカレーションや開発ベンダーへ問合せ -OA表等の資料作成
- 求めるスキル
・SalesForceの使用経験 ・MS-Ofice系資料作成経験
歓迎スキル・コールセンター経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【SalesForce】システム問い合わせ窓口の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
営業システムの使用方法等のQA窓口をご担当いただきます。 SalesForceの使用経験がある方にマッチします。