【Linux/ヘルプデスク】社内ITサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux/ヘルプデスク】社内ITサポート案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux/ヘルプデスク】社内ITサポートの求人・案件

~470,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・サーバホスティングサービスを展開している企業の
 データセンター設置、運用を専門にしているチームに
 ご参画いただきます。
・機器の発注や販売管理システムへの入力、電話応対、
 見積作成等もご担当いただきます。
・インフラ構築や運用のチームもあるため、
 ご意向によってはそちらのサポートを担って頂くことがあります。
・運用設計から障害対応、クライアントからの改修依頼に対する
 一部構築作業をお願い致します。
OS

Linux

最寄り駅 田町 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・営業事務のご経験
・ベンダー調整のご経験
・ITに関する基礎知識
(データセンターに関連する機器名が理解できること)
・電話応対やメール対応を含めたヘルプデスクとしてのご経験

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

アジア圏を中心にグローバルにホスティングサービスを
展開している企業でございます。

風通しの良いフラットな社風で、
長期的にご参画される方が多い案件です。

機器の発注等が発生するため、ITに関する基礎知識がある方や
ヘルプデスクとしての実務経験がある方にお勧めです。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

 , 

テクニカルサポート

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

20代活躍中

 , 

30代活躍中

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

SEO施策の立案を明確化して日々調整を実施
SEO施策は、目標を設定する事が必要です。重要と思われるキーワードを選定し検索順位の目標順位を確定しました。その上で、最初にHTMLページに10%でキーワードを埋め込みページ公開をしました。目標に届かなかった為、5%に変更して随時調整を図り目標に近づけました。
サーバ負荷を軽減するためのマークアップ方法について
広告サイト運営の案件で、ニュースメディアサイトのマークアップを担当しました。アクセスが集中しやすく、サーバ負荷対策が喫緊の課題となっていました。HTMLやJavaScriptのマークアップ量を削減してCSSを用いたところ、サーバ負荷の軽減に成功しました。
ソーシャルゲームの開発や運用をしていました
UnityやCocos2d-xを活用して、ソーシャルゲームの開発や運用に携わってきました。今までは、これらの開発エンジンに頼らずに制作をしていましたが、これらのライブラリを活用することによって、より柔軟なプログラミングをすることが出来るようになりました。

『【Linux/ヘルプデスク】社内ITサポート案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■企業担当はあなたとクライアント企業の架け橋
レバテックフリーランスは、企業担当による同行サービスを行っています。企業担当スタッフは面談時のフォローや参画初日の同行など、フリーランスの方々が安心して求人・案件に参画いただくためのサポート役です。クライアント企業とご自身の橋渡しを行い、安心して相談できる存在といえるでしょう。信頼できるクライアント企業かどうか見極め、ご自身のスキルを発揮できる職場をご提案します。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマが成長するために知っておきたいコツ
プログラマとして更に飛躍するためには、スキルアップを目指すことが近道です。実際に、プログラマはどのようなスキルアップ方法を実践しているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、プログラミングのスペシャリストとして成長するためのスキルアップのコツをご紹介します。

■法人化と個人事業主のメリット・デメリット
新しい会社法が最低資本金制度を撤廃したことで、法人設立が比較的簡単になりました。そのため、独立に際して、個人事業主としてフリーランスの働き方を選択するか、社会的信用が高い法人化に踏みきるのかを検討されているエンジニアの方も多いでしょう。レバテックフリーランスでは、双方のメリット・デメリットを解説した上で、所得税率の差や法人化のタイミングについて詳しく検討しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳

「今まで利用してきた会社よりも、迅速な対応をしてくれる実感があります。」・・・プロジェクトマネージャ 男 48歳
「参画中の相談についても迅速にヒアリングをしてもらえます。常に寄り添った対応で安心して参画できます。」・・・システムエンジニア 女 34歳

他の求人・案件情報から探す
C#の求人・案件
CoffeeScriptの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.