募集終了 【Go/AWS】次世代ゲームサーバーシステム新規開発の求人・案件
- 職務内容
・ゲーム会社における、 次世代ゲームサーバーシステムの開発全般に携わっていただきます。 ・具体的には、以下のような作業を上流からご担当いただく想定です。 -Go言語を使用した、高トラフィックなサーバーAPIの開発(大規模ユーザーを対象とする想定) -TypeScriptを使用した管理画面の開発 -ゲームサーバーシステムにおけるインフラの設計構築 ・Go言語を使用する想定ですが、言語経験は不問です。
- 求めるスキル
・WebシステムのAPIの開発経験(言語不問) ・AWS等、パブリッククラウドサービスを利用したシステムの開発経験 ・RDB、NoSQL、NewSQLなどのうち、 1つ以上を利用した設計および開発を実施した経験 ・Docker、Kubernetesを利用したシステムの設計と開発の経験 ・エンジニアリングチームをリードし、チームで課題解決を行った経験 ・何らかのサービスやプラットフォームを0から設計開発した経験
歓迎スキル・ゲームにおけるサーバーAPI開発経験 ・クラウドインフラやWebAPIシステムの運用経験 ・データベースのチューニングや最適化の経験 ・Goを用いた開発経験 ・フロントエンドの開発経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- クラウド
AWS
- 開発ツール
Docker
- この案件のポイント
- 業界
ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム
- 業務内容
新規開発 , 追加開発 , ゲーム開発
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , ゲーム好き歓迎 , 服装自由
- 精算・お支払い
- 精算条件
標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間
標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト
報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
- 精算条件
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募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
世界中で親しまれている、 有名ゲームタイトルを開発している企業での案件です。 同社のIPは、アニメ、映画、カード、グッズなど、 多岐にわたるメディア展開をしており、 国内外に根強いファンを持つ人気コンテンツとなっています。 今回は、プロダクト開発部門にて、 次世代のゲーム体験を実現する、新規プロダクト開発に バックエンドエンジニア(及びインフラ)として携わっていただきます。 既存のヒット作に満足することなく、 さらなる進化を目指して技術的なチャレンジを続けている企業のため、 -新しい技術に積極的に取り組みたい方 -技術的裁量が広い環境で成長していきたい方 -大規模ユーザーを想定したプロダクトに携わりたい方 -グローバルに通用するコンテンツ開発に携わりたい方 に特におすすめの案件です。 現状、フルリモートでの作業が可能です。