官公庁向けWebシステム保守開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!官公庁向けWebシステム保守開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 官公庁向けWebシステム保守開発の求人・案件

~850,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・個人情報を多数扱うWebシステムにおける
 インフラ基盤周りの諸業務を行っていただきます。
フレームワーク

JUnit

その他ツール Jenkins  ,  Maven  ,  Redmine
業界

官公庁

最寄り駅 勝どき (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・インフラ基盤系エンジニアとして3年以上の経験
・ネットワーク設計、設定の経験
・下記ツール、または類似ツールの5割以上の経験
-Redmine,Jenkins,SonarQube,GitLab,CheckStyle,FindBugs,Maven,Junit,Fabric,Selenium
歓迎スキル ・HiRDBの使用経験
・官公庁や金融系の業務での開発経験

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

レバテック実績有りの企業でございます。

インフラ基盤系エンジニアとして3年以上の経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

BtoC向けシステムの利用数が拡大しました
BtoC向けシステム開発では、サーバはStruts・Oracle・Tomcatにて構築し、クライアントは、PHPとjQueryを活用しました。また、個人向けとしてAPI開発も合わせて実施した為、個人が開発したプログラムに組み込まれシステム利用数が拡大しました。
パズル系スマホアプリを開発する上での注意点
パズル系のスマホアプリを開発していました。主に独学で習得した技術を使用して制作していましたが、Unityなどの開発エンジンを活用することで今までよりも楽に作業をすることが出来ました。これからは様々なゲームを制作し、色々な案件に携わっていきたいです。
大規模な開発の製品テストを任され、誇りになる実務経験を得る
プログラマとしての経験を積むため、SNSアルバイト情報アプリの改修作業に携わりました。開発作業ではなく製品テストの担当でしたが、リリース前には何度もチェックが入るなど厳しい環境での作業でした。大規模な開発テストを任された実務経験にもなり、大変勉強になりました。

『官公庁向けWebシステム保守開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■綿密なフォローで参画中もしっかりサポート
レバテックフリーランスは、参画中のエンジニアをサポートする「フォロワー体制」が充実しています。「フォローランチ」ではエンジニアの方と一緒にランチをとり、雑談を交えたヒアリングで状況を確認させていただきます。業務の事はもちろん、体調面・メンタル面の悩みや不安を解消して、エンジニアの方が最高のパフォーマンスをできるようにフォローアップします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマのキャリアをどう活かすか
プログラマの「35歳定年説」を悲観的に捉える必要はありません。プログラマとしてのキャリアを徹底的に貫く方、SEやプロジェクトマネージャーへ転身する方も多数存在します。転職や独立など、希望に応じて前向きな対策を考えてみてはいかがでしょうか?レバテックフリーランスでは、プログラマの方向性や将来の展望について有益なアドバイスを行っています。

■エンジニアの職位と仕事内容について
市場価値が高まるIT関連のスキルですが、その職種は多種多様です。レバテックフリーランスでは、プログラマの他、システムエンジニア、プロジェクトマネージャーという3つの職位の仕事内容や単価傾向について解説しています。ここでは、さらに、責任の範囲という有用な視点も盛り込んでいるため、自身のキャリアビジョンを描く際に大いに役立てることができるでしょう。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「デザイナー向けの業務委託案件が少ないので、重宝しています。」・・・プログラマ 男 35歳
「契約更新をせず、新たなフィールドを探したいという想いを尊重してくれるなど、自分のステップアップを後押しして頂けたのは、フリーランスという立場では本当に嬉しいことでした。」・・・プログラマ 男 45歳

「フリーランス側の要望を丁寧に聞き取り、柔軟に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 21歳
「長期休暇の相談に乗っていただき、結果として、スムーズに休暇を取得する事ができました。」・・・プロジェクトマネージャ 女 31歳

他の求人・案件情報から探す
SASの求人・案件
COBOLの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.

はじめまして、フリーランスに
興味が少しでもあれば、
無料相談してみませんか?