募集終了 【ヘルプデスク/社内SE】院内向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・院内向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -院内オーダリングシステムに関する院内医療スタッフ等からの各種照会 -院内に設置しているオンプレミス型サーバが適切に動いているか確認 -インターンネット接続可能な端末を含む各種端末の不具合や使用方法の指導、助言、援助
- 求めるスキル
・保守運用経験 ・社内SE、ヘルプデスクとしての実務経験
歓迎スキル・医療業界での実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件のポイント
- 業界
医療・福祉
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 長期プロジェクト , BtoB向け , 新技術に積極的 , 週3日から可能
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件

他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
今回は院内向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。 社内SEとしての実務経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。 チームでの作業が得意な方にマッチします。