募集終了 大手電機メーカーグループ向け社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・下記、社内ヘルプデスク2次対応業務を行っていただきます。 -PC障害対応(不具合切り分け) -暗号化(BitLocker、McAfee) -キッティング、ソフトインストール -ライセンス管理、PC廃棄対応 -社内アプリサポートなど (独自資産管理システムや独自VPNソフトや 暗号化ソフトMcAfeeなどの不都合内容のヒアリングおよび 切り分けによるナレッジありの対応や全社サービス元へのエスカレーションなど)
- 求めるスキル
・1年以上のヘルプデスク業務経験((PC障害切り分け、オンサイト対応等の経験) ・WindowsPCの二次対応サポート経験
歓迎スキル・リーダ経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
大手電機メーカーグループ向け社内ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
社内ヘルプデスク2次対応業務に携わっていただきます。 1年以上のヘルプデスク経験がある方にマッチします。