New 【C#/C++】ゲームコンテンツ開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

850,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

秋葉原(東京都)/一部リモート

言語

職務内容

・ゲームコンテンツ開発案件に携わっていただきます。 ・具体的な作業内容は下記を想定しております。  -共通基盤チームが整備したアーキテクチャに基づいたインゲームなどのコンテンツの開発  -キャラクター制御、バトルシステム、UI/UX、各種演出などゲームのコアとなる機能の開発  -ADVパートやカットシーンなどの動的な演出の開発  -プランナーやデザイナーの制作効率を向上させるコンテンツ開発に特化したツール開発等のワークフローの構築  -ユーザーが心に残る体験を得られるよう担当機能のパフォーマンス最適化(描画負荷、メモリ使用量など)

求めるスキル

・C#もしくはC++を用いたゲーム開発経験(3年以上) ・プランナーやデザイナーと協業し仕様を固めながら開発を進めた経験 ・インゲームなどのコンテンツ設計実装からコンテンツに必要なアセット開発のワークフロー構築まで一貫して開発した経験 ・パフォーマンスを意識したコーディングおよびメモリやCPUのプロファイリングと最適化の経験

歓迎スキル・スマートフォンゲームの運用経験 ・ジェスチャーやUI操作部分などのゲームの手触り感に関する部分の開発経験 ・3Dキャラクターや3D背景エおよびフェクトを利用したコンテンツの開発経験 ・3Dキャラクターの制御や敵AI、NPCなどの開発経験 ・Timelineなどを利用したADVパートやカットシーンにおける演出フローの開発経験 ・クリーンアーキテクチャやレイヤードアーキテクチャなどの設計思想を理解しルールに則って適切に実装した経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Unity

開発ツール

GitHub , Git , Jenkins

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

業務内容

ゲーム開発

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜200時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

2025/10/15

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

レバテックでの実績がある企業の案件でございます。 Unityでの開発経験を活かすことができます。 複数案件を保有している企業ですので、 ご経験と実績に応じてスライド案件のご提案も差し上げる場合がございます。 新しいアイディアや技術を積極的に導入し、 経験豊富なエンジニアと成長が出来る環境でございます。 スキルアップされたい方、長期的に参画されたい方にオススメの案件です。 基本的には一部リモート作業を見込んでおります。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
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フリーランス経験談

  • Webシステム開発ディレクション経験で良かった事

    Webシステム開発ディレクションでは、マネージャーとディレクターの連携が大切だと感じました。指示が曖昧だったり、仕様書のレビュー不足が原因で、後工程の不具合が発生し、作業が多く発生しました。ヒヤリングや理解の重要性を感じて経験できた事が良かったと思っています。

  • スマホの広告効果測定ツールで売上げアップ

    スマートフォン向け広告効果測定ツールは、企業戦略に欠かせないものです。広告は、キーワード連動広告やアプリ連動広告がありますが、利用者のニーズの把握が売り上げに直結する時代になっています。その情報を即座に抽出できるフロントエンドの開発は、重要と感じました。

  • Unityを用いたスマホ向けアプリ開発にエンジニアとして参画

    Unityを用いたスマホ向けIPネイティブゲームのアプリ開発に参画しました。エンジニアとして基本設計からテスト、リリースまで一連の業務に携わることができました。また、進捗管理といったマネジメント業務も任され、とても貴重な経験を積むことができました。

『【C#/C++】ゲームコンテンツ開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■高単価案件が満載 保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■ITコンサルタントに求められるスキル 顧客が抱える経営課題を解決へと導くシステムや技術の提案を行うITコンサルタントには、ITについての知識に加え、コンサルタントスキルが求められます。ITエンジニアとして経験を積んだ後に、ITコンサルタントへとキャリアアップするという流れが一般的ですが、高い専門性を要するため、容易ではありません。レバテックフリーランスでは、ITコンサルタントとして稼動するために必要なスキルや心構えをご紹介しています。 ■ネットワークエンジニアの役割と苦悩 ネットワークに関するスペシャリスト「ネットワークエンジニア」。求人・案件でよく見かける主な業務を設計・構築/保守・監視/運用の3つに分け、レバテックフリーランスの担当者が丁寧に解説しています。また、華やかなイメージからは想像しにくい"呼び出し"という大変な業務も併せてご覧ください。また、文末には「ネットワークエンジニアあるある」もご紹介しています。是非ご覧ください。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「疑問点に対し迅速かつ納得できる対応を行ってもらえました。」・・・プログラマ 女 47歳 「手厚い支援や迅速な情報提供により、安心して業務に集中できるような体制づくりができていて、安心して利用できます。」・・・プロジェクトマネージャ 男 43歳 「担当者の人柄が良く、サポートもしっかりしているところがいいです。」・・・システムエンジニア 男 39歳 「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳 他の求人・案件情報から探す Scalaの求人・案件 SE (システムエンジニア)の求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件

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