募集終了
生保向けコールセンター支援の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

高田馬場(東京都)
職務内容

・生保コールセンター業務の事務集中化における  支援業務に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -リリース済みシステム(selesforce)の問合せ対応 -コールセンター展開に伴う、業者や開発ベンダーとの調整 

求めるスキル

・ヘルプデスクのご経験 ・ベンダー調整経験 

歓迎スキル・Selesforceの知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

レバテック実績有りの企業でございます。 ヘルプデスクのご経験がある方にマッチいたします。

生保向けコールセンター支援の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら