募集終了 生保向けコールセンター支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。
〜450,000円/月(収支シミュレーション)
契約形態
業務委託(フリーランス)
最寄り駅
高田馬場(東京都)
- 職務内容
・生保コールセンター業務の事務集中化における 支援業務に携わっていただきます。 ・下記を行っていただきます。 -リリース済みシステム(selesforce)の問合せ対応 -コールセンター展開に伴う、業者や開発ベンダーとの調整
- 求めるスキル
・ヘルプデスクのご経験 ・ベンダー調整経験
歓迎スキル・Selesforceの知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
生保向けコールセンター支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績有りの企業でございます。 ヘルプデスクのご経験がある方にマッチいたします。