フリーランス経験談
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ソーシャルゲーム開発でのチーム環境の重要性
Unityを活用したソーシャルゲームの開発チームに参加しました。主にチームとしてどのように開発していくか、というチーム環境を補佐するポジションで開発を進めていました。この経験によってコミュニケーション能力を活用して環境を改善する術を身に付けることが出来ました。
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ネイティブ向けソーシャルゲーム開発をC++で経験
ソーシャルゲームをネイティブアプリで開発しました。主にC++での制作を担当していましたが、PHPで管理画面の制作をすることもありました。企画段階からフロントエンドでの対応が多かったので、ゲームの中身に携わることは少なかったですが良い経験になりました。
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開発したマーケティングシステムの特徴とは
開発したマーケティングシステムは、支援システムという位置づけです。広告費用を多く掛けても集客できなければ意味がないので、広告と連動してどれぐらい集客されたかという測定を最初に実施しました。それにより、広告数と連動数の状況を把握でき費用対効果がよくなりました。
企業担当
田中 智樹
担当者より
コンサル系の案件に強みを持つ企業です。
担当者は変更になる場合がございます長期案件を希望される方にお薦めの案件でございます。