オンラインカウンセリング実施中

【C#】コーポレートサイト開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【C#】コーポレートサイト開発案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【C#】コーポレートサイト開発の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・コーポレートサイトにEC及びEDI機能追加を行っていただきます。
・基本設計からテストまで一貫してご担当いただきます。
言語

SQL

フレームワーク

MVC

ポジション

SE (システムエンジニア)

最寄り駅 新宿 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・C#を用いた開発実務経験2年以上
歓迎スキル ・Visual Studioでの開発経験
・VB.net フレームワークでの開発経験
・MVCによるサイト構築経験
・SQL Serverの使用経験
・Sitecoreの使用経験

島田 麻未

テクニカルカウンセラー

島田 麻未

受託開発中心に行っている企業で
新規事業開拓から既存事業発展まで幅広く行っている企業です。
様々な開発のノウハウを兼ね備えた企業ですので、
スキルアップしたい方にオススメの案件です。

このコーディネーターのページへ行く

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

 , 

実務経験が浅い方OK

 , 

急募

 , 

BtoC向け

 , 

取引実績あり

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲーム開発を行う上でのPHPの関係
PHPで大規模なソーシャルゲームの開発をしました。主にWEB上で遊ぶことが出来るソーシャルゲームの開発でしたが、PHPだけではなくDBをMySQLで構築することによって、データの受け渡しに関するラグを減少させユーザビリティーを高めることが出来ました。
複数プラットフォームに対応可能な利点を活かしたアプリ
スマホ向けのネイティブアプリ開発に参画しました。これまでのUnityによる開発経験を基にリーダーへ提案し、iOS・Android・Mac OS X・Windows上でも動作可能なUnityの利点を活かしたソーシャルゲーム組み込み型アプリを制作しました。
JavaScriptの知識がPHPにも直結
PHPを用いたソーシャルゲームの開発に携わりました。ゲーム開発はJavaScriptで経験したことがあります。今回Gitを導入したためリーダと相談の上作業分担を考慮。結局PHPで記述することになりましたがJavaScriptの知識があったので比較的楽でした。

『【C#】コーポレートサイト開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■無料税理士紹介サービスで会計処理も安心
レバテックフリーランスでは、無料の税理士紹介サービスを行っています。確定申告業務や経理処理は複雑なため、専門的知識を必要とします。申告ミスによる追徴金等のリスクを避けるためにも、経験豊富な税理士の活用がおすすめです。経費見直しによる節税対策や財務状況のチェックなど、フリーランスとして抑えておきたい会計知識の習得にも役立てることができます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■クライアント先でよくある質問事項を知る
クライアント先では、さまざまな質問を受けることが予想されます。クライアント側は質問を通して、共に仕事をするのに相応しい人材かどうかを見定めているのです。それでは具体的に、どのような質問が挙げられているのでしょうか。レバテックフリーランスでは、企業からよくある質問とその回答例や、そして企業に好印象を与えるコツについてご紹介します。

■フリーランスのSEが増加する傾向にある理由とは
近年正社員だったSEでフリーランスのSEとして独立する人が増えています。フリーランスになることで単価が上がりやすいというのもあるのですが、企業側がフリーランスを受け入れることにメリットを感じる企業が増えて、結果案件や求人が増えていることも大きな理由です。
レバテックフリーランスでは、個人側、企業側の双方のメリットや独立の際に犯しがちが失敗と解決策を解説しています。是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「希望の報酬額やその他相談ごとにも、親身に対応してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 25歳
「参画中の契約トラブルで、経験豊富な担当者が迅速に対応し、解決に繋げてくれました。あの時は本当に助かりました。」・・・システムエンジニア 男 45歳

「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳
「サポート体制が充実しており、定期的な商談では常に和やかな雰囲気で要望が伝えやすかったです。」・・・システムエンジニア 男 38歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
Objective-Cの求人・案件
Scalaの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.