募集終了
【Active Directory】ITシステムヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

500,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

大崎(東京都)
職務内容

・ヘルプデスクとして下記をメインに行っていただきます。 -PCキッティング、設置 -備品管理 ・直近は下記があるためサポートをしていただくこともございます。 -Windows7 → Windows10への入替え -G Suite → Office365への完全移行 -基幹システム(X-Point)の大幅変更 -Office365のアカウント配布、操作説明 -SharePoint上にイントラを作成し、既存のイントラからの移行

求めるスキル

・Active Directory の実用経験 ・Mac、PowerShell、サーバ経験

歓迎スキル・Office365またはG Suiteの業務使用経験 ・情報セキュリティ対策の知識・経験(内部監査・J-SOX対応) ・ネットワーク周りの保守・障害対応経験 ・Azure / VM / AWSの知識・実用経験 ・基幹(業務系)システムの使用経験(X-Point、SalesForce など)

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

レバテック実績ありの企業です。 東証一部上場している大企業のグループ会社の案件で 業界トップのエンターテイメントのサービスをつくっております。 若手で自分から進んでタスクを取りにいける方にマッチします。

【Active Directory】ITシステムヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら