【Java】小中規模ECサイト開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【Java】小中規模ECサイト開発の求人・案件

職務内容 ・小中規模ECサイト開発における詳細設計、実装、テスト、運用を
 行っていただきます。
言語

Java

 , 

JavaScript

 , 

CSS

 , 

HTML

OS

Linux

フレームワーク

Spring

 , 

Struts

 , 

Seasar2

その他ツール Git
業界

ECサイト

最寄り駅 二子玉川 (東京都)
求めるスキル ・Javaを用いたWebアプリ開発経験4年以上
・Spring boot、Spring、Seasar2、Struts等のフレームワーク経験2年以上
・Linux2年以上
・Git1年以上
・HTML、JavaScript、CSS経験2年以上
・Webセキュリティに関する知識

橋本 弘志

テクニカルカウンセラー

橋本 弘志

社内の英語化が進んでおり、若干英語を使う機会もございます。
日々の業務に関しては、日本語で行われております。

レバテック正社員含め実績多数です。
基本的には長期で参画できる方を求めております。

食堂が自由に使用でき、3食無料です。
オフィスも綺麗でお薦めの環境です。

このコーディネーターのページへ行く

職種

アプリケーションエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

SaaS型情報管理プラットフォーム開発での経験
SaaS型情報管理プラットフォーム開発を行いました。Seasarを利用し、DBはNoSQLDBを利用しました。KeyValue型DBによる性能と、Java開発の生産性をアップさせました。このことで、必要な際に必要な情報を呼び出す機能の開発ができました。
スムーズな開発をすすめる上でディレクターに求められるスキル
エンタメコンテンツを中心としたアプリ開発において、ディレクターを担当しています。開発ノウハウや運用に関する知識ももちろん大切ですが、ユーザーのニーズやチーム全体のバランスを考慮し、開発業務を円滑にすすめるために何が必要かを念頭に置くようにしています。
システムオペレーションの作業を行う上で大切なこと
システムのオペレーションを支援する開発をしていました。様々なタスクをシステムに託すことで簡単に監視ができるシステムを管理していました。外部からの接続も視野に入れて、全体の稼働を監視することに注視していましたが上手く出来たので良い経験になりました。

『【Java】小中規模ECサイト開発案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高単価案件が満載
保有案件数の多さもさることながら、業界トップレベルの高単価もレバテックフリーランスの大きな魅力です。数多くのマッチング実績によって、企業との信頼関係を築き上げたことで高単価案件の獲得を実現しています。低マージン、高単価だからこそ、多くのフリーランスから圧倒的支持を得ています。見逃せない案件が満載です。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■ネットワークエンジニアとして目指したい資格
このコンテンツでは、ネットワークエンジニアが持っていると求人・案件をお探しの際に有利な資格をご紹介しています。国家資格や民間資格など、知識や技術によって多くの資格にわけられています。特に「Cisco技術者認定」は、ネットワーク業界で高い評価を受けている資格です。ご自身のスキルを証明したいなら、ぜひ挑戦したい資格といえるでしょう。取得レベルは5段階にわかれており、コーディネーターが1つ1つ丁寧に解説しています。

■併せて読みたい、35歳定年説の真相
フリーランスとしてご活躍される中で「35歳定年説」を耳にしたことはありませんか。噂の真相をコーディネーターが解説しています。35歳を過ぎても現役でご活躍中の方が多く、実際に35歳=定年とは限らない点はご存じでしょう。「なぜIT業界では35歳が定年と言われるのか」「若いうちに備えたいスキルとは」など求人・案件でも気になる問題に触れながら、将来的に長くご活躍いただけるキャリアパスをご紹介しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「いつも誠実な対応で、感謝しています。」・・・システムエンジニア 女 29歳
「現在参画している案件が契約期間が終了しても、スムーズに次の案件へ移れるという安心感があるのがいいと思います。」・・・システムエンジニア 男 33歳

「必要書類の手配を依頼した時、大変迅速に対応してくれ嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 男 41歳
「参画中の相談についても迅速にヒアリングをしてもらえます。常に寄り添った対応で安心して参画できます。」・・・システムエンジニア 女 34歳

他の求人・案件情報から探す
Swiftの求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プロジェクトマネージャー(PM)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.