募集終了 【自社マッチングアプリサービス】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・自社マッチングアプリサービス運営において、以下を担当いただきます。(①がメイン、②③は状況によってご依頼致します) ①カスタマーサポート対応(お問い合わせや監視作業の管理、電話対応) ②事務作業(問い合わせマニュアルの作成、ユーザアンケート作成など) ③Excel集計作業(問い合わせ関係のレポート作成、ユーザアンケート集計など)
- 求めるスキル
・カスタマーセンター等で、ユーザサポート/クレーム対応の実務経験(電話/メール) ・PCの基本的な操作ができる⽅(ブラインドタッチ、基本的なショートカット等) ・PPT、Excelの基礎スキル(SUM・AVERAGE程度)
歓迎スキル・マッチング業界への興味
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【自社マッチングアプリサービス】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ゲーム/SNS等、コミュニティサービス開発にて業界を牽引し、 技術力豊富な企業です。 社内の雰囲気も明るく、交流会や勉強会も頻繁に行われており、 新しいアイディアを積極的に取り組む文化がございます。 また、スペックの高いPCやディスプレイの貸与、 ジュースの飲み放題等、働きやすい環境が整っています。 メンバーと密に対話し、 かなりのスピード感をもって 開発を進めていくため、 周りを巻き込みながらコミュニケーションを図る方に、 大変おすすめの現場です。