募集終了 【Unity/C#】スマ‐トフォン向けゲームアプリ開発の求人・案件
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- 職務内容
・某有名ゲーム企業にて下記ご担当いただきます。 -Unity/C#を用いた、iOS/Androidアプリケーションの開発 -戦闘機能、ロジック、機能演出の設計、実装 -メニュー機能の設計、実装 -ゲームデータ作成ツールの設計、実装、カスタマイズ
- 求めるスキル
・C++、Java、C# いづれかの言語にて、 MVC、MVVM、MVP 等のデザインパターンを用いた設計、実装 実務経験2年以上 (コンシューマ/モバイル経験問わず) ・ゲーム戦闘システム(ロジック)の設計/実装 実務経験2年以上 (コンシューマ、モバイル経験問わず)
歓迎スキル・NGUI、2DToolKit といった2Dフレームワーク使用経験 ・Unity、Git 使用経験 ・運用タイトル開発経験
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
有名タイトルを多数開発運用している企業で 一緒にゲーム開発を取り組んでいただける方を求めています。 作業環境も整っており、レバテックの実績での参画の方も多い現場となっております。 ゲームプレイが好きな方、ゲーム開発が好きな方、 有名タイトルの現場で実績を積みたい方にはおすすめの案件でございます。