募集終了 【ゲーム企業】庶務の求人・案件
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- 職務内容
・ゲーム企業において事務作業をお任せいたします。 ・具体的には、下記作業をお任せいたします。 ー来客者対応 ー電話対応 ー従業員からの問い合わせ対応/提出物の回収・発送 ー備品の管理・購入・発注 ーオフィス内の清掃 ーオフィス内設備管理 ー発注書、契約書、経費申請書類などの書類のチェック
- 求めるスキル
・Excel、Word、PowerPointなどの基本的なPCスキル
歓迎スキル・自ら作業の効率化を図るなど考えて行動できる積極性 ・Googleドキュメントの利用経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
PCブラウザゲームを中心に、ソーシャルゲーム、コンシューマーゲームなど幅広く開発を行っている企業です。 自由参加の勉強会など、 部署を横断しての交流も行われており、意見も言いやすい、 風通しが良い現場です。 R18指定コンテンツが含まれる場合がありますので ご了承頂ける方のみエントリーをお願い致します。 ゲームが好きな方、ゲーム業界での経験を積みたい方にオススメの案件です。