New 【UnrealEngine】バトルゲーム開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

950,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

目黒(東京都)

職種・ポジション

言語

職務内容

・Unreal Engineを用いたオープンワールド型3Dアクションゲームの開発に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。  -プレイヤーアクションの実装  -プレイヤーアクションに関連するモーション、コリジョン、ヒットストップなどの調整

求めるスキル

・アクションゲームのプレイヤー経験 ・モーションブレンドやIKなどの複雑なモーション制御経験 ・ゲームデザインに関する知見 ・ヒットストップの実装経験 ・Unreal Engineの実装経験

歓迎スキル・オープンワールド型アクションゲームの知見 ・他セクションの人とのコミュニケーション経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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この案件で扱う技術
ゲームエンジン

Unity , Unreal Engine

この案件のポイント
業界

ソーシャルゲーム

業務内容

ゲーム開発

特徴

参画実績あり , ゲーム好き歓迎

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

2024/06/17

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

2015年に設立したベンチャー企業です。 1000万ダウンロードを記録した人気ソーシャルゲームの開発等を行っております。 現在は、ソーシャルゲームからコンシューマゲーム、スチームゲームなど様々なジャンルのゲーム開発をしております。 世界で勝負できるゲームを作りたい、 とにかく面白いゲームを作りたいというマインドのもと、 チーム一丸となってゲーム制作を行っています。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。
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フリーランス経験談

  • スマホアプリを開発するのにRubyは必須なのか

    スマホアプリ開発のRubyに関する部分を担当していました。Rubyは国内では利用者が比較的少ない開発言語の一つとなっていますが、世界的に見ると、スマホアプリ開発においてスタンダードな言語の一つになっています。この経験を活かして新たな案件に取り組んでいきます。

  • 3Dゲームの開発案件でスピード・質の課題をクリアしました

    スマートフォン向けコンシューマゲームの案件に参画し、初めてアジャイル型開発を経験しました。統合開発環境であるUnityを用いていたものの、追加でC#やJavaによるプログラムを組みこむ作業も多く、スピードと質を両立させる良い経験を積むことができたと思います。

  • ネイティブゲームの設計開発をすることで成長できた

    ネイティブゲーム設計の開発を担当していました。主にフルネイティブリアルタイムバトルの設計を担当していましたが、後々にプログラミングも任されるようになりました。Unityを活用して技術力を高めることで様々な仕様に対応し、自分の成長に繋げることが出来ました。

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