募集終了 【カスタマーサポート/ヘルプデスク】医療業界向けカスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・医療業界向けカスタマーサポート案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内システムのサポート -パソコンの設定作業 -AWSやワークフローシステムの登録変更作業
- 求めるスキル
・ネットワーク、サーバー周りの保守経験 ・ユーザーサポート経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
- この案件で扱う技術
- クラウド
AWS
- この案件のポイント
- 業界
医療・福祉
- 特徴
20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , BtoB向け , 新技術に積極的
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみるリモートワークが可能な案件
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
東京都民向け医療関連事業を展開している企業でございます。 今回は医療業界向けカスタマーサポート案件に携わっていただきます。 カスタマーサポート経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。