募集終了
【カスタマーサポート/ヘルプデスク】医療業界向けカスタマーサポートの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

650,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

御茶ノ水(東京都)
職務内容

・医療業界向けカスタマーサポート案件に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -社内システムのサポート -パソコンの設定作業 -AWSやワークフローシステムの登録変更作業

求めるスキル

・ネットワーク、サーバー周りの保守経験 ・ユーザーサポート経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
クラウド

AWS

この案件のポイント
業界

医療・福祉

特徴

20代活躍中 , 30代活躍中 , 40代活躍中 , 長期プロジェクト , 急募 , BtoB向け , 新技術に積極的

担当者より

東京都民向け医療関連事業を展開している企業でございます。 今回は医療業界向けカスタマーサポート案件に携わっていただきます。 カスタマーサポート経験を活かしたい方にお勧めです。 基本的には常駐での作業を見込んでおります。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2475

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら