募集終了 dynatrace問い合わせ対応/プリセールスの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・問い合わせ対応、営業支援(プリセールス)を行っていただきます。 ・下記をご担当いただきます。 -製品ドキュメント(英語)や実環境を確認し、利用方法等のドキュメント化 -クライアントからの製品問い合わせメール対応 (問い合わせフォームに英語で質問)
- 求めるスキル
・問い合わせ対応経験 ・英語の読み書きができること ・製品仕様を理解し、下記がわかること -製品構築 -提案資料作成 -クライアントからの問い合わせ対応
歓迎スキル・Javaアプリケーション作成経験(商用でなくても可)
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
dynatrace問い合わせ対応/プリセールスの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業でございます。 英語のスキルと問い合わせ対応経験がある方にマッチします。