募集終了 ITヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
- ・下記業務に携わっていただきます。 ーカウンターまたは、メール対応のヘルプデスクサポートの一次対応 ー上記の二次対応やオンサイト対応 ーキッティング業務、在庫管理、その他ユーザーサポート業務(発送、梱包、調査、集計) 
- 求めるスキル
- ・ヘルプデスク経験(1年~1年半以上) - ※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください! 
- この案件のポイント
- 特徴
- 20代活躍中 , 30代活躍中 
 
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。 
- 有 
 - 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。 
- 140時間〜180時間 
 - 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。 
- 15日 
 
- 精算条件 
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
他の案件を見る
関連する案件を探す
あなたの閲覧履歴
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
ヘルプデスクの経験が1年以上ある方にマッチいたします。