【Linux/Windows】信販会社インフラ構築支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

この案件をチェックした人はこんな案件も見ています

他の案件を探す

終了 【Linux/Windows】信販会社インフラ構築支援の求人・案件

~620,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・信販会社向けシステムのインフラ全般の設計から構築に携わっていただきます。
・複数ポジションよりご経験に応じてアサインいただく予定です。
OS

Linux

 , 

AIX

 , 

Windows Server

業界

クレジットカード・信販

最寄り駅 池上 (東京都)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・インフラの構築経験
・仮想環境でのインフラ構築経験
歓迎スキル ・ネットワークの構築経験

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

信販会社向けのインフラ全般の設計から構築に携わっていただきます。

サーバの構築やネットワークの構築経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲームのプラットフォームを移植経験
ソーシャルゲームのプラットフォームを移植しました。移植後のシステムは、CakePHPとMySQLを使いました。オープンソースのWebアプリケーションフレームワークが利用できたことで、短時間で開発でき、セキュリティ対策も万全にすることができました。
ソーシャルゲームグラフィックデザインに必要なこと
ソーシャルゲームのグラフィックデザインの開発チームに参加しました。ゲーム内のデザインだけではなく、PR用のイベントバナー、ボタンの制作なども担当し、幅広いジャンルで多くの業務を担当させてもらえたので、自分の実力が開発前と比べて大きく上昇したのを感じました。
英語力アップのスマートフォンアプリ開発での評価
英語力のアップを図るスマートフォンのアプリを開発した時の経験としては、会話やコミュニケーション能力を高めるということをコンセプトに設計していました。ディレクション業務にも携わりましたが、主だった問題点も無く無事に立ち上げることが出来ました。

『【Linux/Windows】信販会社インフラ構築支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■情報基盤を支えるインフラエンジニアのスキルについて
ネットワーク基盤の設計・構築を担当するのがインフラエンジニアです。レバテックフリーランスでは、設計書作成やプラットフォーム構築など、インフラエンジニアに求められる具体的なスキルを詳しく解説しています。LL言語やC言語などの習得によって業務範囲が広がるほか、仮想化技術や障害発生時の対応力を高めることで、さらなる飛躍が期待できるでしょう。

■フリーランスのSEが増加する傾向にある理由とは
近年正社員だったSEでフリーランスのSEとして独立する人が増えています。フリーランスになることで単価が上がりやすいというのもあるのですが、企業側がフリーランスを受け入れることにメリットを感じる企業が増えて、結果案件や求人が増えていることも大きな理由です。
レバテックフリーランスでは、個人側、企業側の双方のメリットや独立の際に犯しがちが失敗と解決策を解説しています。是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「参画先への対応が非常にスムーズでいつも安心して利用しています。」・・・プログラマ 男 41歳
「ご提案してもらった案件が希望に即したものが多く、サポート担当の方の誠意を感じます。」・・・プログラマ 男 36歳

「参画中に体調が優れなかった時、サポート担当者の温かな言葉に感激しました。」・・・システムエンジニア 男 48歳
「営業担当の方が非常に誠実で、小さな疑問点でも後回しにせず迅速に返信をくれるのが信頼できます。」・・・プログラマ 女 24歳

他の求人・案件情報から探す
VB.NETの求人・案件
VBAの求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.