募集終了 【ゲームプランニング】新規ネイティブアプリゲーム開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ネイティブアプリゲームの新規開発でゲームプランニングに携わって頂きます。 ・主な業務は下記の通りです。 -スマートフォン対応ゲームアプリの新規開発 -ゲームシステムの仕様設計や仕様書の作成 -ゲーム内パラメータの基礎設計や調整 -各種イベントの企画や仕様書の作成 -他職種にまたがる開発の制作進行管理 ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・運営タイトルでゲームプランニングの実務経験
歓迎スキル・3Dアクションゲームの実務経験 ・スマホゲームでプランニングの実務開発 ・新規タイトルでゲームプランニングの実務経験 ・プロトタイピングからリリースまでの実務経験 ・ゲームシステムの仕様設計や仕様書の作成の実務経験 ・ゲーム内パラメータの基礎設計や調整の実務経験 ・各種イベントの企画や仕様書の作成の実務経験 ・他職種にまたがる開発の制作進行管理の実務経験 ・企画立案の実務経験 ・Unityの実務経験 ・Gitの実務経験 ・RedmineやJIRAの実務経験 ・リーダーの実務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- この会社が扱う技術
- 言語
- C++
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜200時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
面白さを追求した作り手も遊びたいと思えるゲームの提供に拘り、 大ヒットタイトルを生み出した企業です。 フラットなチームで、 社内外メンバーとコミュニケーションを取りながら業務を進めて頂きます。 サービスのクオリティを意識し、 より良いものを全員で生み出そうという考えの方が多いため、 メンバーと考えながら提案もできる能動的な方を求めています。 業務成果を実感できる環境で、上流から下流まで経験できるため、 幅広く業務に携わり、キャリアアップしていきたい方にオススメです。