【 WindowsServer】インフラ構築の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【 WindowsServer】インフラ構築案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【 WindowsServer】インフラ構築の求人・案件

~620,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・WindowsServer、Active Directory(ADFS)の構築とランチャー画面の修正を行っていただきます。
言語

C++

OS

Windows Server

その他ツール AWS
最寄り駅 天王町 (神奈川県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 200時間
求めるスキル ・WindowsServer設計経験 3年以上
歓迎スキル ・C++等のプログラミング経験
・Active Directory、ADFSの設計経験

高橋 悠人

企業担当

高橋 悠人

WindowsServerの構築に携わって頂きます。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

スマホ向けゲームの開発にZendFrameworkを使用
スマホ向けゲームのネイティブアプリ開発を行う案件に参画しました。JavaとPHPを使用する現場でしたが、今回初めてZendFrameworkを使って開発しました。アクション系ゲームの開発ととても相性が良く、今後も実務で使用できると実感しました。
箱庭ゲームのグラフィックを制作する時の注意
箱庭ゲームのグラフィック開発チームに参加しました。主な業務は建物のデザインやモデリングを担当していました。建物やアイテムを段階によってレベルアップさせることが難しく、歴史書などの資料を参考にして構築しました。この経験を活かして様々なゲームを作成したいです。
最新技術であるHTML5やCSS3のコーディング業務
ECサービスのHTML5・CSS3コーディング業務全般と、JavaScriptを中心としたフロントエンドにおけるリッチコンテンツ開発の案件に参画しました。最新技術であるHTML5をWebマーケティングの最前線で利用でき、スキルをより高めることができました。

『【 WindowsServer】インフラ構築案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■心強いテクニカルカウンセラーの存在
レバテックフリーランスでは、案件提案に先立ち、優秀なテクニカルカウンセラーがフリーランスの方のご希望やスキル傾向の他、趣味や嗜好などについても綿密にヒアリングを行っています。そのため、フリーランスご本人の人柄を理解した上で、キャリアプランまで勘案したおすすめ案件のご提案が可能です。また、参画希望の企業が決定した後は、商談日程調整など、ご満足いただけるマッチングへ向けて全力を尽くします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■プログラマのキャリアをどう活かすか
プログラマの「35歳定年説」を悲観的に捉える必要はありません。プログラマとしてのキャリアを徹底的に貫く方、SEやプロジェクトマネージャーへ転身する方も多数存在します。転職や独立など、希望に応じて前向きな対策を考えてみてはいかがでしょうか?レバテックフリーランスでは、プログラマの方向性や将来の展望について有益なアドバイスを行っています。

■単価アップに繋げるポイント
案件に参画しているフリーランスの方が、単価アップへと繋げるためにはクライアントに対して自身の強みを積極的にアピールすることが重要です。レバテックフリーランスでは、単価アップを望むフリーランスの方へのアドバイスを行っています。経験豊富なコーディネーターが、クライアント側に響くポイントとして、スキルや知識の他、日頃からの意識についても言及していますので、是非参考にしてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速かつ丁寧な対応が信頼できます。」・・・プロジェクトマネージャ 女 35歳
「参画期間中に現場のことで悩んでいた時、担当者が昼夜問わず話を聞いてくれ、不安を解消できるよう務めていただき、本当に感謝しております。」・・・システムエンジニア 男 31歳

「直案件が多く、しかもいい企業ばかり紹介してもらえるのがいいです。」・・・プログラマ 女 41歳
「スキルシートが手書きではなく、Webで管理できる状態になっているとこちらの手間も省けて嬉しいです。」・・・プログラマ 男 32歳

他の求人・案件情報から探す
SQLの求人・案件
COBOLの求人・案件
F#の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.