募集終了 【派遣】情報システム部門ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・情報システム部門にご参画いただきます。 ・メインの作業内容は下記業務となります。 -オンライン講座の監視 -オンライン講座の機材準備 -受講時の障害、問い合わせ対応 -ヘルプデスク業務 -社内IT環境のヘルプデスク業務(アカウント管理、資産管理) -ユーザーからの問い合わせ対応
- 求めるスキル
・ヘルプデスク経験 2年以上
歓迎スキル・WindowsServerの知見 ・ネットワーク機器の構築運用管理経験 (主にCisco,Fotinet,Juniper,YAMAHA,Aruba) ・AWS環境の運用管理経験 ・セキュリティ(WAF、MSS)の経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
【派遣】情報システム部門ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
大手学習関連企業にてヘルプデスク業務をお願いいたします。 オンライン講座の監視、社内IT環境のヘルプデスク業務をメインにご担当いただきます。 幅広い範囲の業務を柔軟に対応できるような方にマッチします。