募集終了 【新規/運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件
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- 職務内容
・ソーシャルゲームのカスタマーサポートをお任せします。 ・具体的には下記作業を想定しています。 ーカスタマーサポートに寄せられる問い合わせ対応 ーレポート提出・サポート情報の更新 ーカスタマーサポート業務の品質管理 ーサービス運営部門との調整
- 求めるスキル
・Excelの基本操作ができる方 ・PowerPointの作成経験(文章入力/プレゼン資料の編集など) ・カスタマーサポートの実務経験(1年以上)
歓迎スキル・ゲーム会社におけるカスタマーサポートなどの実務経験 ・接客業などの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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担当者より
900万ダウンロードを突破した、パズルRPGを運用している企業です。 現場正社員と同じマインドで作業に取り組める方、 積極的にコミュニケーションを取っていける方を求めています。 細かい作業となるためそういった作業が得意な方を求めており、 ゲーム・イラストが好きな方歓迎です。