【新規/運用中ソーシャルゲーム】カスタマーサポートの求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

2,400円/時

契約形態

派遣

最寄り駅

渋谷(東京都)
職務内容

・ソーシャルゲームのカスタマーサポートをお任せします。 ・具体的には下記作業を想定しています。  ーカスタマーサポートに寄せられる問い合わせ対応  ーレポート提出・サポート情報の更新  ーカスタマーサポート業務の品質管理  ーサービス運営部門との調整

求めるスキル

・Excelの基本操作ができる方 ・PowerPointの作成経験(文章入力/プレゼン資料の編集など) ・カスタマーサポートの実務経験(1年以上)

歓迎スキル・ゲーム会社におけるカスタマーサポートなどの実務経験 ・接客業などの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

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担当者より

900万ダウンロードを突破した、パズルRPGを運用している企業です。 現場正社員と同じマインドで作業に取り組める方、 積極的にコミュニケーションを取っていける方を求めています。 細かい作業となるためそういった作業が得意な方を求めており、 ゲーム・イラストが好きな方歓迎です。

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募集が終了した案件

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  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

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