募集終了 【Office365/Active Directory】ITヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ヘルプデスク業務において、下記の作業を行っていただきます。 -システムソフト、会社支給携帯のセットアップ及び一括導入 -ユーザー問い合わせの対応、インシデント管理 -AD、ファイルサーバのサーバ管理 -ネットワーク管理及びコンフィグの定期取得 -業務システムのID及びパスワードの管理
- 求めるスキル
・Windows OS及びソフトウエアの導入経験 ・英語ができること ・Active Directory及びGPOの経験 ・PowerShellに関する知見
歓迎スキル・資料の作成経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- 言語
- VBScript
【Office365/Active Directory】ITヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
新しいIT知識の習得に興味がある方におすすめです。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。