募集終了 【ライブ配信アプリ】ユーザーコミュニケーションの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・運営中のライブ配信アプリにて、 カスタマーサポートをご担当頂きます。 ・下記が具体的な作業内容です。 -お問い合わせ対応・その他付随する作業
- 求めるスキル
・ゲーム業界やエンタメ業界などにおけるCS経験 ・ブラインドタッチ等のタイピングスキル ・最低限のエクセルスキル
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
【ライブ配信アプリ】ユーザーコミュニケーションの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
スマホ画面共有型ライブ配信プラットフォームを展開している企業です。 ゲーム実況配信もプラットホーム内で行っているのでゲームが好きな方、特に大歓迎です。 急成長しているベンチャー企業なので、社員も若く活気があります。