募集終了 【Windows】ハウスメーカー向けインフラ運用/ヘルプデスクの求人・案件
- 職務内容
・ITインフラ系のサーバ運用とヘルプデスクをご担当いただきます。 ・下記と必要に応じて手順書・マニュアル作成を行っていただきます。 1.ITインフラについて ・サーバルームの入退室・鍵管理、サーバラックの管理、サーバ一覧表・ラック図の更新 ・ビル法定停電対応 (サーバラック・通信ラックの開錠・施錠、複合機の起動・動作確認、留守番電話の設定復帰) ・レイアウト変更対応(電話、留守番電話、複合機設定) ・IWB(電子黒板)のファームウェア・Windows更新プログラムの定期更新 ・リース情報・保守情報データ(DB)の更新 ・システム管理者名簿の更新 ・複合機の発注、FAX宛先リストの更新 2.ヘルプデスク業務について ・Windows7/10、Office365(Outlook・Excel・Word・Skype) ・イントラ(SharePoint)、ブラウザ(Internet Explorer) ・ウィルスバスター、検疫、SCCM ・展示場専用PC(リモートワークス) ・PC移設処理・移行ツール ・ファイルサーバ(共有ドライブ) ・パスワード忘れ・ロックアウト、管理者パスワード取得方法 ・プリンタ追加、各種申請受付 等
- 求めるスキル
・サーバの運用管理経験 (サーバラックの管理、サーバ管理表・ラック図の更新含む) ・LAN配線、電源、電話盤面の基本知識 ・PC基本知識 ・Win7/Win10、Office365の経験 ・イントラ、ブラウザ(Internet Explorer)の知見 ・手順書・マニュアルの作成経験
歓迎スキル・ウィルスバスター、検疫、SCCMの知見 ・ファイルサーバ(共有ドライブ)の知見 ・リモートデスクトップ接続の知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【Windows】ハウスメーカー向けインフラ運用/ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
条件が似ている案件
リモートワークが可能な案件
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
金融や流通などの開発からIoTやAIといった分野の開発まで、 幅広く手がけている企業でございます。 IT現場の経験があり、ヘルプデスクだけでなく、 サーバ運用保守のご経験のある方にマッチする案件です。