【Windows】省庁向けシステム更改の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Windows】省庁向けシステム更改案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Windows】省庁向けシステム更改の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・省庁向けWindowsシステム更改に携わっていただきます。
・WindowsServer2012R2⇒WindowsServer2016移行において下記を行っていただきます。
-詳細設計
-構築
-試験(単体、結合、総合)
-現地設置
-手順書作成
-移行 ・切替設計(AD移行、ファイルサーバ移行)
OS

Windows

 , 

Linux

 , 

Windows Server

その他ツール Zabbix
最寄り駅 新横浜 (神奈川県)
精算基準時間

精算基準時間とは

標準となる稼働時間の上限値・下限値です。
業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間 ~ 180時間
求めるスキル ・Windowsサーバ 設計・構築・移行経験
・Linuxサーバ(Log,監視)設計・構築・移行経験(RHEL7,Zabbix)
・ActiveDirectoryサーバ設計・構築・移行経験
・バックアップ・リストア設計・構築経験(Acronis)
・仮想基盤設計・構築経験(ESX,vCenter)
・ストレージ設計・構築経験
歓迎スキル ・Windowsファイルサーバ設計・構築・移行経験 
・WSUSサーバ設計・構築・移行経験 
・WindowsDefender設計・構築経験 
・ウィルス対策(SEP)設計・構築経験 
・NW 、NW 機器の基礎知識( L2,L3,FW ,LB)

金 聖大

テクニカルカウンセラー

金 聖大

モバイルインフラ、ネットワーク、AI業務効率化コンサル等で
付加価値の髙いソリューションを提供している企業の案件です。

サーバ設計経験、特に詳細設計以降のご経験がある方におすすめです。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

精算条件

精算条件とは

標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。
ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

特徴

BtoB向け

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

企業向けのSQL Server構築をした時の経験
企業向けにSQLServerの構築を担当した経験もあり、DB内のインフラや稼働を計算した構築を支援することが出来たので、自分の技術力をアップさせることが出来ました。これからは設計に力を入れて、支援ではなくメインで構築ができるようになりたいです。
電子マネーシステムでは監視システムを利用しました
電子マネーシステムでは、HWトラブル対応の迅速化と金銭を扱うため、HWとネットワークの冗長化を設計時に検討する必要があると思いました。また、日常の運用では、サーバとネットワークの監視システムが有効です。このシステムではnagiosで監視しました。
RubyでBigQueryを扱う開発に携わる
スマホの位置情報を利用して、お得に買い物が出来るアプリの開発において、ターゲットを女性絞った上で、それらの来店数の計測・予測をRubyとBigQueryでデータ解析しました。結果を報告書にまとめたところ、確度の高いサービスを展開できると感謝されました。

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.