募集終了 不動産会社内ヘルプデスクの求人・案件
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- 職務内容
・ヘルプデスク業務において、下記を担当いただきます。 -PCおよびiPhoneのセットアップ(本社120台、各支店合計40台) -IT関連の問い合わせ、トラブル対応 -異動対応(PC機器移動) -Excel、PCの操作サポート -システムアカウント登録・削除(AD,Gsuite,サイボウズ他) -ライセンス・資産管理(台帳更新・定期棚卸) -事務処理(請求書、発注申請等)
- 求めるスキル
・ExcelのVLOOKUP経験 ・PC、iPhoneのセットアップ経験 ・ヘルプデスクの経験 ・サーバなどのインフラ経験
歓迎スキル・Gsuite、ActiveDirectory、サイボウズなどの運用経験 ・SQLの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
レバテック実績ありの企業です。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。