募集終了
不動産会社内ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

450,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

神谷町(東京都)

言語

職務内容

・ヘルプデスク業務において、下記を担当いただきます。 -PCおよびiPhoneのセットアップ(本社120台、各支店合計40台) -IT関連の問い合わせ、トラブル対応 -異動対応(PC機器移動) -Excel、PCの操作サポート -システムアカウント登録・削除(AD,Gsuite,サイボウズ他) -ライセンス・資産管理(台帳更新・定期棚卸) -事務処理(請求書、発注申請等)

求めるスキル

・ExcelのVLOOKUP経験 ・PC、iPhoneのセットアップ経験 ・ヘルプデスクの経験 ・サーバなどのインフラ経験

歓迎スキル・Gsuite、ActiveDirectory、サイボウズなどの運用経験 ・SQLの経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
DB

Access

OS

Windows

精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

140時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

担当者より

レバテック実績ありの企業です。 ヘルプデスクの経験がある方にマッチします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

条件が似ている案件

【ヘルプデスク】BtoB向けシステム支援の求人・案件

400,000 円/月

業務委託

渋谷(東京都)

リモートワークが可能な案件

もっと見る
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

案件探す

サポート画像_通常

現在公開中の案件は

2167

検索できる条件はこちら
検索する

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら