【PM】自治体向けセキュリティクラウド設計/構築/運用の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【PM】自治体向けセキュリティクラウド設計/構築/運用案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【PM】自治体向けセキュリティクラウド設計/構築/運用の求人・案件

~720,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・自治体向けセキュリティクラウド設計案件にPMとして参画いただきます。
・下記の対応をするメンバーの進捗管理や課題管理を行っていただきます。
-ASA構成変更
-WSA構成変更
-FW構成変更
-団体問合せ
-仮想基盤構成変更
-仮想デスクトップのWindows10化
-仮想ブラウザのポリシー確立
-セキュリティインシデント対応
-クライアントとのやり取り
OS

Windows

 , 

Linux

その他ツール Unity  ,  VMware
ポジション

プロジェクトマネージャー(PM)

最寄り駅 飯田橋 (東京都)
求めるスキル ・チームリーダー、大規模プロジェクトのPM経験
・サーバ設計/構築/運用経験
・仮想基盤設計/構築/運用経験
・ネットワーク設計/構築/運用経験
歓迎スキル ・ストレージの経験

長岡 豊

企業担当

長岡 豊

レバテック実績ありの企業でございます。

チームリーダー、大規模プロジェクトのPM経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

 , 

ネットワークエンジニア

 , 

セキュリティエンジニア

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

ソーシャルゲームでアートのディレクションをする
ソーシャルゲームでアートに関わるディレクション業務を担当しました。アート全般の担当ということだったので、キャラクターやモンスターのデザインの他に、背景やイベントシーン、エフェクトなど様々な制作の管理をしていて大変でしたが、良い経験になりました。
表現スキルの幅を広げる方法は殻に閉じこもらないで探求すること
Photoshopを用いたイラストデザインをしています。最近、独自のデザイン幅を広げるために大規模なゲームアプリの開発にイラストレーターして参画しました。チーム制に分かれたデザイン部門で他人の背景画像や表現手法を学び、自分の思考を広げることができた気がします。
3Dデザイン経験者が2Dデザインでさらにスキルアップ
Mayaを使用したゲーム開発案件に参画した際、2Dデザインを担当しました。モデリングやモーション作成を行いましたが、2Dデザインでの表現方法は3Dと異なる部分が多く、様々な知識を習得できました。デザイナーとしての幅を広げる良い経験になったと思います。

『【PM】自治体向けセキュリティクラウド設計/構築/運用案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■高いマッチング精度を実現
業界屈指の保有案件数を誇るレバテックフリーランス。マッチング精度の高さにも定評があります。業界に精通したコーディネーターが、取引企業への訪問を重ねることで信頼関係を築きあげ、好条件の案件獲得に繋げてきました。専門性の高い現場の声を丹念に聞き取り、的確にニーズを把握した上で、参画条件の交渉を行うため、フリーランスも企業側も満足のいくマッチングが実現できるのです。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■インフラエンジニアなら持っておきたい資格
縁の下の力持ちとしてネットワーク基盤を支えるインフラエンジニア。交渉力や企画力などレベルの高いスキルが要求されますが、当然ITインフラについての専門的知識も必須となります。レバテックフリーランスでは、ステップアップに有利となる資格の内容と取得方法についてご紹介しています。能力を証明できる資格があれば、求人・案件の選択の幅が拡がり、インフラエンジニアのエキスパートを目指すことができるでしょう。

■フリーランスが将来のために学ぶべき国民年金や退職金の基礎知識
社会人からフリーランスに転向される方は、多くの方が国民年金への切り替えが必要になります。また、あなたの扶養となる方も対象です。「めんどう」では流されない手続きや退職金についてもコンテンツ内にわかりやすくまとめています。また、付加年金といった若いうちから知っておくと便利な制度もご紹介しています。将来のためになる情報なので、求人・案件とは違う読みものとして、ぜひご覧ください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当の方が気さくですぐに信頼関係を築くことができました。」・・・システムエンジニア 男 26歳
「辛い時に色々と話を聞いてくれて、不満に思っている部分を参画先にうまく伝えてもらうなど調整していただき感謝しております。」・・・システムエンジニア 女 30歳

「ヒヤリング終了後、リアルタイムな案件を即座に紹介してもらえました。」・・・システムエンジニア 男 49歳
「時間をとっていただき満足できる結果になるように、とことん相談にのってくれたところが信頼できました。」・・・プログラマ 男 44歳

他の求人・案件情報から探す
C++の求人・案件
SE (システムエンジニア)の求人・案件
プログラマー(PG)の求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.