【Linux】インフラ構築自動化支援の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】インフラ構築自動化支援案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】インフラ構築自動化支援の求人・案件

~650,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・インフラ構築の自動化支援案件に参画いただきます。
・イントラ基盤の運用補助の為、Ansible、ServerSpecを用いて仮想サーバ構築・試験の自動化を支援していただきます。
言語

SQL

OS

Windows

 , 

Linux

その他ツール AWS  ,  Microsoft Azure
最寄り駅 赤羽橋 (東京都)
求めるスキル ・Linux系サーバの構築経験
・設計書・パラメータシート作成経験
・ インフラ試験の項目作成と実施経験
歓迎スキル ・Ansible、ServerSpecを用いた構築・試験経験
・ネットワークインフラの構築・運用経験
・SDN、NFVの設計・構築経験

大林 春菜

企業担当

大林 春菜

レバテック実績ありの企業です。

サービス系、運用系のPaaSサービスの構築経験がある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

セキュリティエンジニア

特徴

長期プロジェクト

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

JavaScriptの知識がPHPにも直結
PHPを用いたソーシャルゲームの開発に携わりました。ゲーム開発はJavaScriptで経験したことがあります。今回Gitを導入したためリーダと相談の上作業分担を考慮。結局PHPで記述することになりましたがJavaScriptの知識があったので比較的楽でした。
ソーシャルゲームのディレクションで大切なこと
ソーシャルゲームでのディレクション業務を担当しました。まずはチームごとに打ち合わせを行い、全体の調整をした上でスケジューリングを合わせて不具合や運営によってゲーム内に生じるトラブルシューティングの時間も加えることで上手く管理することが出来ました。
JavaScriptの開発タスク管理方法について
JavaScriptを使用したビルドツールGruntを利用して動画広告配信サービスを開発する事になりました。しかしプラグインの使用やタスク制御を細かくした際には、タスク間の関連や結果が分かり難くなる為、Gulpも利用しました。結果タスク管理が正確にできました。

『【Linux】インフラ構築自動化支援案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■ご登録の流れについて
Web上で登録後、一対一のカウンセリングでスキルやキャリアプランなどのご希望をヒアリングします。いただいたご希望に添えられるよう、企業様への事前対策は万全を尽くします。見事参画された後も、フォロワーによる綿密なサポートを実施。不明点や悩みを丁寧にヒアリングして、フリーランスの皆様がフルに活躍できる環境づくりをおこないます。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■エンジニアの市場価値を高める経験とスキル
企業の多くは、即戦力となるエンジニアを求めているため、複数の職種を経験したり多様なスキルを持っていると大変有利です。条件の良い案件への参画には、得意な分野や習得しているツールをアピールすることが重要です。経験が浅く、参画を通してスキルアップを目指す方は、小規模案件をチェックするとよいでしょう。レバテックフリーランスでは、経験に応じた案件の探し方のポイントなどもご紹介しています。

■法人化と個人事業主のメリット・デメリット
新しい会社法が最低資本金制度を撤廃したことで、法人設立が比較的簡単になりました。そのため、独立に際して、個人事業主としてフリーランスの働き方を選択するか、社会的信用が高い法人化に踏みきるのかを検討されているエンジニアの方も多いでしょう。レバテックフリーランスでは、双方のメリット・デメリットを解説した上で、所得税率の差や法人化のタイミングについて詳しく検討しています。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「迅速な案内提案をしてくれました。」・・・システムエンジニア 男 40歳
「不安なことがあるとすぐにヒアリングの機会をつくっていただいたり、その際に提案して頂いた解決策も納得のいくものであり、相談相手として頼りになる存在です。」・・・プログラマ 男 24歳

「事前に連絡いただきたい事項はちゃんと確認をとってもらえるため、安心感があります。」・・・システムエンジニア 男 38歳
「細かい部分までしっかりと質問に答えてもらえたので、安心して参画することができました。」・・・システムエンジニア 男 31歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
JavaScriptの求人・案件
Scalaの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.