募集終了 クラウドサービス企業向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ヘルプデスク全般業務及び下記を行っていただきます。 -リクエスト管理登録 -再現試験 -マニュアル作成、修正 -受入実施 -インフラ障害対応件数の記録
- 求めるスキル
・ヘルプデスクのご経験 ・障害対応のご経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
クラウドサービス企業向けヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
クラウドサービス企業にてインシデント対応、マニュアル作成、サポート事務に携わっていただきます。 ヘルプデスク経験がある方にマッチします。