【PHP】グループ内海外向けWebアプリの開発の求人・案件

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

600,000円/月収支シミュレーション

契約形態

最寄り駅

姫路(兵庫県)
職務内容

グループ内海外向けWebアプリの開発・保守を行っていただきます。 ご担当いただくフェーズは、詳細設計~単体テストまでです。  (一部、結合テストもあります。)

求めるスキル

・PHP、Laravelでの開発経験3年以上

歓迎スキル・オブジェクト指向設計経験者

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この会社が扱う技術
言語
PHP
フレームワーク
Laravel
精算・お支払い
精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。

精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。

150時間〜180時間

支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。

15日

その他募集要項
商談回数

1回

募集人数

1人

作業開始日

2020/02/01

最低稼働日数

週5日

関わるプロジェクト について

詳しくはカウンセラーにお聞きください。

※一部の案件に限ります。

担当者より

PHP、Laravelでの開発経験が豊富な方に最適な案件です。 稼働は比較的安定しています。

※人気案件は申込みが集中いたします。お早めにご相談ください。

申し込みの殺到やプロジェクト・企業の情報が外部へ漏れることを防ぐため、Web上での情報公開を一部制限させていただいています。レバテックの担当者によるカウンセリングにて、詳しい案件内容をお伝えします。その際にあなたのご希望に合わせて、他の案件をご提案することも可能です。納得できる案件がなかった場合、お断りいただいても問題ございません。お気軽にご登録ください。

条件が似ている案件

リモートワークが可能な案件

フリーランス経験談

  • 大規模ソーシャルゲームのフロントエンド開発

    大規模なソーシャルゲームでフロントエンドの開発を担当しました。Flashで制作された箇所にActionScript3.0でプログラミングをするというものでしたがクラスや関数といったプログラミングの手法が利用できるので、汎用性の高い構築をすることが出来ました。

  • 現場でさまざまな視点からの知識やアドバイスを得ることができた

    スマートフォンアプリ開発へ参画した際に、キャリアを積んだ先輩エンジニアと関わる機会がありました。その時、開発だけでなく品質調査やマニュアル作成、評価のノウハウを知ることができました。また、会議で使用する資料のデザインや表現の工夫も大切だと教わりました。

  • PHPエンタメ系サービスで利用したもの

    PHPを使用したエンタメ系サービスでは、見た目のデザインと素材数が重要です。また、メンテナンスも容易にできる仕組みを構築するため、PHPと連携しやすいMySQLを利用しました。提供する情報の更新頻度も多いため、DB化することで容易に更新する事ができました。

『【PHP】グループ内海外向けWebアプリの開発の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。 ■万全のフォロー体制 レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。 『フリーランスのよくある悩み』 レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。 ■フリーランスが持つべき資格とは あなたの実力を表す指標となるのが資格です。プログラマとして活躍したいなら「基本情報処理技術者」、システムエンジニア(SE)であれば「応用情報技術者」といったWebエンジニア資格を簡潔にご提案しています。また、知識豊富なコーディネーターが資格以外にも、必要なスキルをそれぞれ3つピックアップしています。求人・案件を探される前に、ぜひ一度ご覧ください。 ■自分のペースで挑戦できる在宅フリーランスという働き方 自由度の高い新しい働き方として注目が集まっている在宅フリーランス。安定した収入が得にくい、人間関係が希薄になるというマイナスイメージもありますが、企業に常駐するフリーランスとは違った多くのメリットがあります。成長意欲が高い方や、より大きな達成感を求める方にはおすすめです。レバテックフリーランスでは、在宅フリーランスを目指す方を後押しする有意義な情報を提供しています。 その他ここに取り上げていないお悩みについても たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。 『お客様の声』 下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。 お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。 「いつも丁寧にご対応いただいて満足しています。」・・・プロジェクトマネージャ 男 44歳 「常駐先における些細な配置替えを素早く察知してもらえるなど、サポートの目が行き届いています。 メールの返信が早く、対応が迅速で助かります。」・・・プログラマ 男 37歳 「いつも紹介される現場がしっかりしており、参画するのに不安がありません。」・・・プログラマ 男 41歳 「商談や相談の際にこちらの発言をしっかり受け止め、自分を立ててくれたことを感謝しています。」・・・プログラマ 男 27歳 他の求人・案件情報から探す Perlの求人・案件 プログラマー(PG)の求人・案件 PMOの求人・案件

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら