募集終了 外資系企業ユーザサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・ユーザーサポート案件に参画いただきます。 ・下記を行っていただきます。 -ユーザーからの問い合わせ対応 -ハードウェア/ソフトウェアのサポート業務 -ユーザーアカウント管理 -課題エスカレーションとインシデントコントロール -会議室手配、議事録作成 等
- 求めるスキル
・ヘルプデスクの実務経験2年以上 ・Windows7/10のサポート経験 ・キッティング経験 ・Officeサポート経験
歓迎スキル・Active Directoryの経験 ・小売業でのヘルプデスク経験 ・チームリーダーの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- この会社が扱う技術
- OS
- Windows
外資系企業ユーザサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業です。 ヘルプデスク業務をご担当いただきます。