募集終了
PC関連ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

六本木一丁目(東京都)
職務内容

・コールセンター業務をチームで行っております。 ・ユーザーからの問い合わせに対応をし、  対応が難しい問い合わせについては  スーパーバイザーに指示を仰ぎながら進めていただきます。 ・ご経験によっては、管理業務もお任せいたします。

求めるスキル

・Office製品に関するヘルプデスクのご経験

歓迎スキル・PCの設定や機能についての知見 ・Windowsクライアントの設定、Office操作説明、トラブルシューティングのご経験 ・PC関連の問い合わせ対応 ・IT/クラウド/OSの基礎用語の知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる

担当者より

レバテック実績ありの企業です。 ヘルプデスク/コールセンター業務を一括で担当しており、 チームで作業をすることができます。 特にコールセンター業務が得意な方におすすめの案件です。

PC関連ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました。

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

フリーランスエージェント

  • 登録者数No1日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2020年12月期_指定領域における検証調査
  • 業界認知度No1調査対象:首都圏在住、IT/システム系エンジニアかつ、フリーランス支援サービスの認知者 調査方法:インターネット調査 調査期間:2019年8月 有効回答数:278名

リモート案件

75%以上2022年8月実績

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

ログインはこちら