募集終了 PC関連ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
・コールセンター業務をチームで行っております。 ・ユーザーからの問い合わせに対応をし、 対応が難しい問い合わせについては スーパーバイザーに指示を仰ぎながら進めていただきます。 ・ご経験によっては、管理業務もお任せいたします。
- 求めるスキル
・Office製品に関するヘルプデスクのご経験
歓迎スキル・PCの設定や機能についての知見 ・Windowsクライアントの設定、Office操作説明、トラブルシューティングのご経験 ・PC関連の問い合わせ対応 ・IT/クラウド/OSの基礎用語の知見
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
PC関連ヘルプデスクの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
レバテック実績ありの企業です。 ヘルプデスク/コールセンター業務を一括で担当しており、 チームで作業をすることができます。 特にコールセンター業務が得意な方におすすめの案件です。