募集終了
PC関連ヘルプデスクの求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

六本木一丁目(東京都)
職務内容

・コールセンター業務をチームで行っております。 ・ユーザーからの問い合わせに対応をし、  対応が難しい問い合わせについては  スーパーバイザーに指示を仰ぎながら進めていただきます。 ・ご経験によっては、管理業務もお任せいたします。

求めるスキル

・Office製品に関するヘルプデスクのご経験

歓迎スキル・PCの設定や機能についての知見 ・Windowsクライアントの設定、Office操作説明、トラブルシューティングのご経験 ・PC関連の問い合わせ対応 ・IT/クラウド/OSの基礎用語の知見

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件のポイント
特徴

参画実績あり , 長期プロジェクト

担当者より

レバテック実績ありの企業です。 ヘルプデスク/コールセンター業務を一括で担当しており、 チームで作業をすることができます。 特にコールセンター業務が得意な方におすすめの案件です。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​