募集終了 【Unity】新規ゲームタイトル開発の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました
- 職務内容
- ・新規の商用ゲーム開発に携わっていただきます。 ・主に下記作業をご担当いただきます。 -新規開発ゲームのツールやプラグインの制作 -基本設計以降の開発 
- 求めるスキル
- ・Unityを用いたゲーム開発実務経験1年以上 ・各種DCCツールを用いたワークフロー開発実務経験2年以上 - 歓迎スキル・C#を用いたWPFでのツール作成経験 ・ゲーム用のツール作成経験 ・MELを用いた開発実務経験 ・Pythonを用いた開発実務経験 ・ワークフロー構築経験 ・コンシューマーゲームの開発実務経験 ・MVP, DDD(ドメイン駆動)などのアーキテクチャ理解 ・UniRXの知見 - ※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください! 
- この案件で扱う技術
- ゲームエンジン
- Unity 
 
- この案件のポイント
- 業界
- ソーシャルゲーム , コンシューマーゲーム 
 - 業務内容
- 新規開発 , 追加開発 
 - 特徴
- 長期プロジェクト , BtoC向け 
 
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。 
- 有 
 - 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。 
- 140時間〜180時間 
 - 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。 
- 15日 
 
- 精算条件 
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担当者より
業務系からサービス系まで、 幅広い開発を行っている企業における案件でございます。 複数の案件が走っており、ご希望やタイミングによって他の案件にも携わっていただく場合がございます。