募集終了 【医療向けライブ動画】カスタマーサポートの求人・案件
- 職務内容
医師・薬剤師などの医療従事者向けWebセミナーのカスタマーサクセス担当として、 クライアントとの事前打合せや各種手配、マーケティング施策のサポートを行って頂きます。 将来的にはクライアントにとってWeb講演会を活用しやすくする仕組み作りや、 社内運用フロー改善など、エリアマーケティング全体の成功にチャレンジ頂きます。 具体的な作業内容は下記を想定しております。 ・Web講演会申込受付 ・製薬会社担当者とのお打合せ、ご要望に合わせたサービス紹介 ・メール・電話での問合せ対応 ・運用フローの改善
- 求めるスキル
・社会人経験3年以上 ・基本的PCスキル Word:文書作成・表作成・インデント/レイアウト調整・図の挿入・印刷設定 Excel:データ入力・表作成・簡単な関数(SUM/IF/VLOOKUP) PPT:レイアウト調整・グラフ/画像/動画の挿入・アニメーション作成 (プレゼン資料作成レベルは不要) ・営業または接客経験(打合せ含む)
歓迎スキル・無形商材を取り扱う職場のご経験 ・カスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門いずれかの業務経験 ・ホスピタリティを提供する職場でのご経験 ・講演会、セミナー、学会の事務局運営経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
レバテックフリーランスに
案件について詳しく聞いてみませんか?
知りたい内容を選んでください
詳しく聞いてみる
- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
【医療向けライブ動画】カスタマーサポートの求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了しました。
他の案件を見る
募集が終了した案件
募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください
担当者より
医療従事者を対象とした医療ポータルサイトを運営し、多様な事業展開を行うグループの子会社です。 その中でもメディカルマーケティング領域(医薬品や医療機器などのマーケティング活動)に特化したデジタルソリューション提供企業として、医薬品メーカや医療機器メーカのデジタルトランスフォーメーションを裏から支えています。 メガベンチャー内スタートアップとして、ユニークな成長環境が存在しており、医療産業の中 でも大きな割合を占める医薬品マーケティングの観点から社会課題の改善に挑戦し、間接的により良い医療の実現につながっていく社会的意義や貢献を感じられると思います。