募集終了
【英語/ヘルプデスク】基幹業務システム運用支援の求人・案件

こちらの案件は募集期間が終了しました

単価 ※消費税を含めた参画者にお渡しする金額です。

550,000円/月収支シミュレーション

契約形態

業務委託(フリーランス)

最寄り駅

品川(東京都)
職務内容

・基幹業務システム運用におけるエンドユーザー向けヘルプデスクをご担当いただきます。 ・日本拠点、アジア拠点のユーザーからの問い合わせ等を受け付け、一次回答及び対応部署にエスカレートしていただきます。

求めるスキル

・ビジネスレベルの英語ができること

歓迎スキル・基幹システムの運用保守経験  ・SAPの経験  ・ヘルプデスク業務の経験

※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!

この案件で扱う技術
OS

Windows

この案件のポイント
担当領域/システム

基幹業務システム

特徴

参画実績あり , 長期プロジェクト

担当者より

レバテック実績有りの企業です。 ビジネスレベルの英語が問題なくできる方にマッチいたします。

レバテックフリーランスに

案件について詳しく聞いてみませんか?

レバテックフリーランスに案件について詳しく聞いてみませんか?

知りたい内容を選んでください

詳しく聞いてみる
希望に合う条件に絞って、案件をチェックできます!

募集が終了した案件

募集は終了していますが、参画先を探す際にお役立てください

レバテックフリーランスなら

安定した高単価を実現

レバテックサービス

  • レバテックサービス登録率No1
  • レバテックサービス認知率No1

簡単30秒 無料サポート登録

フリーランスの経験はございますか?

※ITエンジニア向け仕事探し支援サービスとしての登録率・認知率No.1(調査委託先:GMOリサーチ&AI株式会社/調査方法:インターネットリサーチ/調査対象:一都三県居住・20〜49歳・男女・IT専門職/回答者数:4172名/調査期間:2024年12月5日~13日)​