募集終了 社内ヘルプデスク業務の求人・案件
- 職務内容
下記のようなヘルプデスク業務、WEB システムに関する問い合わせ対応、 ソースコードレビュー業務をメインでお任せ致します。 【ヘルプデスク業務】 ・新入社員の PC 設定 ・既存社員の PC トラブル対応(問合せ受付、トラブルシューティング) ・プリンタトラブル対応/修理依頼 【WEB システムに関する問い合わせ】 ・Kintone のプラグインや API ・顧客情報管理 WEB システムの JavaScript タグ ・専用 WEB システムの CSS ・価格計算表のJSON ・カスタマーコントロールメッセージ蓄積スクレイピングの python ・業務支援ツールの AccessVBA ・QlikVeiw のデータベースからの SQL 抽出 等 【その他】 ・ソースコードレビュー業務 ・その他、定型業務 (専用システムのマスタ設定、LP・カート複製作業・パートナー企業への依頼等) ★ヘルプデスクの主な問合せ ・PC、周辺機器トラブル 5 割 ・ソフトウエア関連(オフィス系、チャットなどの社内ツール関係) 3 割 ・プリンター 1 割 ・その他 1 割 ∟WEB 会議用のモニターにうまく表示ができない ∟オンライン会議をしているが音声が聞こえない、相手に聞こえていない 等
- 求めるスキル
・一般事務レベルでの電話応対スキル、コミュニケーション力 ・開発経験、ヘルプデスク経験 ・HTML、CSS の知識 ・LAMP 環境での WEB サイトの構築経験 ・VBA の経験(Excel マクロ、Access 等) ・SQL(MySQL/PostgreSQL)
歓迎スキル・通販会社での業務経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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社内ヘルプデスク業務の求人・案件
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担当者より
社内ヘルプデスク業務案件です。 これまでの経験を生かしていきたい方におすすめの案件です。