オンラインカウンセリング実施中

【Linux】サーバ構築/保守の求人・案件
こちらの案件は募集期間が終了いたしました。

無料登録!似た案件を提案してもらう

以下でも案件を探すことができます。

高単価案件!【Linux】サーバ構築/保守案件をチェックした人はこちらもおすすめです

終了 【Linux】サーバ構築/保守の求人・案件

~700,000円 /月

(支払サイト15日

15日支払いサイトとは

報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。
※業務委託契約のみに適用
※参画する現場により変動する場合があります。

業務委託

職務内容 ・Webシステムにおけるサーバ構築/保守にご対応いただきます。
DB

Redis

OS

Linux

 , 

Red Hat

その他ツール Apache  ,  Nginx  ,  Tomcat  ,  Git  ,  Jenkins  ,  JP1  ,  Ansible
最寄り駅 東京 (東京都)
求めるスキル ・Linux系OS上でのApache/Tomcatサーバ構築/運用経験1年以上
・Bashでのシェルスクリプト開発経験1年以上
・Gitを使ったバージョン管理経験
歓迎スキル ・リソース/ログ監視、モニタリング基盤の設計/構築/運用経験
・Ansible、Terraform、Serverspecを活用したサーバの自動構築、テスト経験
・Docker、Kubernatesを利用したコンテナ環境設計/構築/運用経験
・JP1の開発/運用経験
・AWS/GCPを利用したサービス構築/運用経験
・大規模トラフィックが発生するサイトの構築/運用経験

貞方 優子

テクニカルカウンセラー

貞方 優子

レバテックにて実績のある企業です。

Linux系OS上でのApache/Tomcatサーバ構築/運用経験が1年以上ある方にマッチします。

このコーディネーターのページへ行く

職種

インフラエンジニア

 , 

サーバーエンジニア

お申し込みにお悩みの方へ

  • スキルに不安がある方マインドや姿勢をもとに参画が決まるケースもございます!
  • フリーランスか正社員で迷っている方正社員求人4,000件以上の中からもご提案が可能です!

まずはお気軽にご相談ください!

80%以上非公開

実は、サイトに掲載している案件はほんの一部です!

全案件の80%以上は非公開のフリーエンジニア向け案件です。
突然の欠員募集や、公募すると応募が殺到してしまう案件など、あえて公開しない場合が多数あります。
フリーランス案件情報にご関心のある方は是非ともご相談下さい。
ご登録者限定で提案できます。

1分で登録完了登録して、非公開案件を提案してもらう

フリーランス雑記

大規模広告システム開発の性能アップの実現
大規模広告システム開発を、Scalaでする事になりました。JavaのVMで動作する事ができる為、既存システムの流用も性能アップが期待できると判断しました。サーバ側では、Redisを利用してKVSを構築しました。この組み合わせで、性能アップが実現しました。
テレビ番組サイトの開発で経験した仕様確定方法
テレビ番組サイトを開発しました。各テレビ局との打ち合わせを実施して、配信してもらう番組やイベントなどのデータの頻度や方法などの仕組みを確定した上で、サイトの仕様を決めました。また、互いのシステムで障害が発生した際の対処方法についても、当初から決めました。
ソーシャルゲーム開発を行う上でのPHPの関係
PHPで大規模なソーシャルゲームの開発をしました。主にWEB上で遊ぶことが出来るソーシャルゲームの開発でしたが、PHPだけではなくDBをMySQLで構築することによって、データの受け渡しに関するラグを減少させユーザビリティーを高めることが出来ました。

『【Linux】サーバ構築/保守案件の求人・案件情報をご覧の方へ』

レバテックフリーランスはフリーエンジニア向けの求人・案件情報サイトです。サービス内容の特徴を説明します。
■万全のフォロー体制
レバテックフリーランスは、フォロー体制にも自信があります。参画中の状況確認はもちろん、エンジニアの方々が直面する業務上の不安や疑問についても、専任のフォロワーが丁寧にヒアリングを行います。また、参画企業との契約更新や条件交渉といった業務にも幅広く対応しています。フリーランスの方々の快適な参画のため、優秀なフォロワーチームが全力でサポートいたします。

『フリーランスのよくある悩み』
レバテックフリーランスではフリーランスの方が抱える悩みについて、コーディネーターがお答えしています。

■タイプ別に見るエンジニアのキャリアパス
エンジニアとしてどのようなキャリアパスを目指すかは、十人十色です。レバテックフリーランスでは、「プロジェクトマネージャー」や「コンサルタント」など、エンジニアのタイプを4つに分類し、それぞれのキャリアアップに向けたアドバイスを紹介しています。自身のスキルや志向を見極め、継続的に学習することでキャリアの方向性を見出すことができるでしょう。

■ストレスと上手く向き合うコツ
業務上のトラブルや対人関係、長時間労働や収入面など、SEのストレスを取り上げればキリがありません。視覚を酷使する職種のため、休日はスポーツや趣味、仲間との会話を楽しむなど、精神面と肉体面のバランスを整える習慣を身につけたいですね。レバテックフリーランスでは、SEが抱えやすいストレスの対処法を複数紹介しておりますので、是非参考にされてみてください。

その他ここに取り上げていないお悩みについても
たくさんコーディネーターという立場からアドバイスを用意してますので、フッターリンクにあるお悩み相談を御覧ください。

『お客様の声』
下記はレバテックフリーランスに寄せられたお客様の声です。
お客様に「利用してよかった」という言葉が頂けるように、コーディネーターは日々努力しております。

「担当者のスキル面人間性ともに信頼できると感じました。」・・・プログラマ 男 37歳
「相談を持ちかけた際、親身になって話を聞いてくれ、質問に対する説明が分かりやすく安心して参画することができました。」・・・プログラマ 男 48歳

「初めての利用でしたが、対応がスムーズで滞りなく案件に参画できました。」・・・システムエンジニア 男 20歳
「参画後もランチに誘っていただけるなど、担当の方のきめ細かな心遣いが嬉しかったです。」・・・システムエンジニア 女 38歳

他の求人・案件情報から探す
Javaの求人・案件
Perlの求人・案件
PMOの求人・案件

プライバシーマーク

© 2014-2020 Levtech Co., Ltd.