募集終了 【Java】ゲーム開発の求人・案件
- 職務内容
・成長を続けているゲームのスクラム開発に携わっていただきます。 ・設計から幅広く担当いただきます。 ・本事業部では約50名程度のメンバーがおり、 デザイナー、企画と垣根を超えて意見提案しながら進めていただきます。 ・主な業務は下記の通りです。 -新規機能開発 -AWSのインフラ運用 -障害対応 -パフォーマンスチューニング -効果検証や機能改善 -コードレビューやテスト ※担当範囲は、スキルや経験および進捗状況により変動いたします。
- 求めるスキル
・ゲーム開発の実務経験 【下記から1点必須】 ・設計の実務経験 ・Javaを用いたゲーム開発の実務経験 ・AWSの実務経験 ・パフォーマンスチューニングの実務経験 ・モダンなアーキテクチャ設計や技術選定の実務経験 ・大規模運用を想定したDB設計の実務経験 ・高負荷サービスで負荷対策の実務経験 ・CI/CD環境構築や自動化の実務経験 ・プロダクトファーストの実務経験 ・CircleCIもしくはCloud Buildの実務経験
歓迎スキル・EC2、RDS、Elasticache、CloudFormationの実務経験 ・Ansible、Mackerelの実務経験 ・Unity、Monobit Unity Networking 2.0の実務経験 ・Git/GitHubフローの実務経験 ・大規模サービスでインフラの構築~運用まで携わった実務経験 ・課題解決や業務改善および効率化の実務経験 ・コードベース改善の実務経験 ・レビューの実務経験 ・OSSなどでコントリビュートやオーナーシップの経験
※上記に似た経験やスキルをお持ちであれば申し込み可能なケースもございます!まずはお気軽にご相談ください!
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- 精算・お支払い
- 精算条件 標準となる稼働時間が定められている場合、その契約上、稼働時間が上限値を超過したり、反対に下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されることになります。 ここではこのような精算のある契約を「有」、精算のない契約については「無」と表記しています。
有
- 精算基準時間 標準となる稼働時間の上限値・下限値です。 業務委託案件の契約上、稼働時間が上限値を超過したり、下限値を下回った場合には実際の作業時間に基づき標準となる委託料から増額または減額されます。
140時間〜180時間
- 支払いサイト 報酬お支払いまでの期間です。基本、月末締め翌月15日払いの15日サイトをとっています。 ※業務委託契約のみに適用 ※参画する現場により変動する場合があります。
15日
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担当者より
リクルーティングサイトやSNSおよびゲームなど、 様々なサービスを展開している企業でございます。 日本有数のソーシャルのプラットフォームでの経験を得られる現場です。 フラットな環境でのコミュニケーションを大切にしており、 皆で面白いものを創り出そうという思いの方が多いため、 俯瞰的な視点で意見や提案など能動的に行える方にご満足いただける現場です。 ノウハウを持った高いスキルのエンジニアが多数おり、 作業しながらスキルアップが出来ますので、成長意欲が高い方にオススメです。