フリーランス経験談
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自社で開発するオンラインソーシャルの打ち合わせ
自社で開発するオンラインソーシャルゲームの制作を担当しました。主にUnityの開発エンジンに頼って制作をしていました。自分でライブラリを作成するのではなく、予め開発エンジンの中にライブラリを用意してくれているので、今まで出来なかったこともすぐに対応出来ました。
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ディレクション業務を通じて得られたヒューマンスキルと達成感
Android版のソーシャルゲーム開発に参画しました。ディレクション業務を兼任していたため、スケジュールや進捗管理など、全体の状況を把握しながらの作業でした。クライアントと折衝しながら開発したタイトルがリリースに至った際は、達成感を感じることができました。
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iOS向け地図アプリを開発する環境です
iOS地図アプリ開発は、Eclipse・Objective-Cを利用し構築しました。地図画像と緯度経度の位置情報、ルート検索、周辺検索の部分は、WebAPIのSDKで組み込みました。また、特に要望が多い衛星写真も組み込み、画像切替ができる様にしました。